1. TOP > 
  2. laboratory work > 
  3. 新宿ミロード店

新宿ミロード店

*ガーリーワンピ*

2012/08/30 14:04

 

 

こんにちはE63E

 

 

季節はもうすぐ秋ですが、

今更ながらお祭りに行ったり

海で花火をしたり

夏が終わることに抵抗してる松田です(笑)

 

夏は楽しいことがたくさんできるので

大大大好きですE6EC

 

美味しい食べ物がいっぱいあるので

秋は秋で楽しみです♪

 

 

 

さてさて今日は

今から冬まで着れちゃう

ガーリーなワンピが入荷しましたE726

 

 

e42f6828c627d24fd8b4eb5a4db2bb8e2c5fca0d.jpg

 

 

今ならさらりと一枚で

秋はカーディガンを羽織って、、、E6EC

 

 

00746689dbc31bd45305318e87c08f2537dda9ad.jpg

 

 

冬はライダースと合わせていただけると

とっても可愛く着て頂けますよE727

 

52dc63e93c217092ae37b1a9bdf9e7273ff07b53.jpg

 

 

 

*花柄ゴブラン織りワンピース*

 

カラー ブラック/ピンク/ブルー

 

¥7900(tax in)

 

 

 

今日も元気に

お待ちしてますE643

 

 

松田

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

スタッズブラウス*

2012/08/29 18:13

 

こんにちはE68D

 

たべものブログをまかされた小嶋です★

 

ですが・・・

 

きのうはふつうに納豆ごはんに

もやし炒めという

質素な夜ごはんにしてしまいましたE74F

 

ごめんなしゃいE750

 

次回をおたのしみにです!!

 

 

そんな小嶋のきょうの

オススメアイテムは・・・!!

 

でんっ♪♪

 

221642229eb26e1154835016a31d95ab2cd74dd7.jpg

 

スタッズシャツですE6FA

 

3405362c1206f58c74cdc46cd898f21a51eb2f24.jpg

 

襟にスタッズがついていてかわゆくて

後ろが長めの丈になっているので

体系隠しにもなるうれしいデザインですE6EC

 

お値段

¥4,900 (TAXIN)

 

お色

c983248e6bcb226cdc6d74be3e4d7bcb8b6df08e.jpg

 

アイボリー/ピンクベージュ

 

 

そして一緒につけたストールが

 

522ca2ec6fbc0f8e7bd84f57eed1ce31603547c3.jpg

 

お値段

¥4,900 (TAXIN)

 

お色

パープル/イエロー

 

シンプルなコーディネートに

柄物を加えると

華やかになりますよ♪♪

 

 

それでは☆

小嶋でしたE6A2

 

 

 

CATEGORY:
指定なし

▲PAGE TOP

レトロコーデ♪

2012/08/28 18:33

 

こんばんはE6EC

 

 

昨日久しぶりに日中に外に出たら

暑くてびっくりした田村ですE757

 

早く過ごしやすくなって欲しいですね~E6EC

 

 

今日のたむコレは

レトロコーデですっ♪♪

 

 

b2b0acbc7b30650a24dd8c01579668be5b25a0f8.jpg

 

 

新作ほやほやのカーディガンをメインに

ちょっとレトロにまとめてみましたE6ED

 

 

こちらのカーディガン薄手で

とっても軽いんです!!

 

ちょっと肌寒くなってきたら

かなり使えそうな可愛い子ちゃんですねE72A

 

 

もちろん、肩にさらっとかけてもお洒落ですよE684

 

 

92848bb35dc7114b1208b4ec41928076b300c885.jpg

 

 

店頭のマネキンちゃんも

人気のフルーツ柄ワンピースと合わせて

ばっちり着こなしておりますE6EC

 

可愛いっE726

 

 

4b51da8bfb9d5dc18e20ba3a8a7f3be275b003cf.jpg

 

 

¥3,900(tax in)E6EC

ブラック/キャメル/オフホワイト

 

本当にティクラスのお洋服達は

お値段も可愛くて

田村、毎回びっくりです!笑

 

 

 

ドットキュロット・・・¥5,800

バイカラーバック・・・¥7,500

 

 

 

それでは今日はこの辺でE6ED

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

 

小嶋さんが、食べ物日記をやってくれるらしいですよE726

お楽しみに♪

 

 

 

田村

 

 

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

サラッとチェックシャツ*

2012/08/27 14:51

こんにちわE68D

 

きのう閉店後に中林店長と一緒に

ベトナム料理屋さんに行きましたE66F

 

f0a83fee60e7de7ec4e7c581ba060c4e28f520b0.jpg

 

 

パクチーだいすきなふたりで

うまうま*なごなご

 

おなかいっぱい味わい

新宿のベトナムを満喫しましたE755

 

 

はい!

 

 

そんなしわわせ気分の小嶋がお届けするのはこちら♪♪

 

 

0c9e98257dd91b44f257c31e6c7f56c756e7aebf.jpg

 

チェックシャツです★

 

 

サラッとした素材なので今の時期でも

 

冷房の効きすぎたちょっとサムイ室内での

 

軽い羽織としても使えちゃいますE684

 

 

 

こちらお値段

 

¥4,900 (TAXIN)

 

 

お色が

 

949bb6f1cc8516792eeb8bd07d419ef16fd79afd.jpg

 

 

ブルー/ピンク/レッド

 

3色になります♪

 

 

そして..

 

頭につけているこちらの

カチューシャE6EC

 

426ecfd0ff685fd8c245373c35871d4866f3d9d3.jpg

 

 

短くした前髪が浮いてこなくて

すごく便利なんですE6ED

 

お値段

 

¥1575 (TAXIN)

 

お色が

 

0fdea23c9d7a41d18b4c991aefa246b80604d784.jpg

 

ネイビー/グリーン/オレンジ

 

3種類になっています*

 

 

 

それでは

秋物のたくさん入ってきた新宿店で

 

お待ちしてますE6EF

 

 

 

 

小嶋

 

 

 

 

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

まる子の夏休みレポート♪

2012/08/26 17:45


皆さま、こんにちは(^^)E6EC


お久しぶりです\(^O^)/
田村、先日夏休みを頂いておりました!
お店の皆さまに感謝ですE721
ありがとうございました!


前のブログで、
るるぶを見ながらウキウキしていた私ですが…

常夏!GUAME63Eに行ってまいりました\(^O^)/


仲良し同期と一緒で
とっても楽しかったです♪

やはり、お洋服大好きということで…
リゾートワンピースを現地調達E6EC

 


c4b3313edd933bfc39d7fd37aefa909514df8b04.jpg

テンション上がりましたっ\(^O^)/笑


サンセットが見えるビーチサイドで
BBQの予定だったのですが
生憎の雨で見れず…E6F2



でも!美味しいお肉と海鮮で
食べること大好きな私は満足でしたo(^-^)o笑
 


f707be329fd444711e4579773b50bf3a5be33441.jpg

気合い入れて焼くために、
コック帽子かぶってる私ですw

 


4392a115882208be563f50046e985110c6f4ece9.jpg

充実の4日間のおかげで、
小麦色田村に変身です(;_;)!



さて、お店に戻ると
可愛いティクラスの新作達が出迎えてくれましたE726


本日ご紹介するのは、
この秋大定番のレザースカート!
 

 


203edb5f0025b29e531205bfd0f805687b2efca5.jpg

ティクラスのレザースカートは
ちょっと珍しい?プリーツです♪


柔らかい合皮で履きやすいんです(^^)

そしてプリーツなので、広がりすぎず
スッキリ着ていただけますよE6FA


今からTシャツ合わせで
寒くなって、ジャケット合わせで
とにかく長~く着ちゃって下さいっE72A


田村的に、レザースカートは
E704が、
買うタイミングだと思います\(^O^)/



お色はブラックとブラウン
 

 

08247b3a64e71284bd339dcf1b88533a3e694d23.jpg



辛めで大人っぽく、ブラックか
少しガーリーに、ブラウンか…
悩みますねE72C


こんなに可愛くて
お値段なんと…



¥4,900 (tax in) E6EC





\(^O^)/

お店でお待ちしておりますE6EC



田村でしたE72A

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

かっこいいTシャツ☆+*

2012/08/25 16:42

みなさまこんにちは~★
 
本日は久しぶりにカジュアルコーデの
ご紹介です!!
 
早速着てみました~
 
efc5b10da9b766ccfd4b737312b00c08afd3c9cb.jpg
 
Tシャツ×合皮キュロット×ペタンコローファーの
甘辛MIXで好きなコーデなのですが・・・
Tシャツが髪の毛で全然見えませんね(;;)
 
他のお色と共に柄をご覧下さい♪
 
a17b7440b4d97af7cf2f83664a17d9b2e13f1ce3.jpg
 
かっこいいですね~
良く見ると細かい所までこだわりがあるんです
 
袖が折り返しやサイドのカットかかわいい!
そしてイチオシポイントは襟ぐりのスタッズです!
ひとつだけ☆になっているんです♪
店頭でチェックしてください~
 
さらにTLのロゴはticlhasの略ですよん!
 
color・・・・ホワイト/グレー/レッド
price・・・・¥3.600
 
そして合わせているキュロットはこちらです☆
 
4af33f1482b33cb75cf4f7f9f937bdee66006582.jpg
 
合皮ですとハードなイメージですが
キュロットタイプなので
とっても気やすいですよ
 
Tシャツではずすスタイルがオススメです♪
 
color・・・ブラウン/ブラック
Price・・・4.900
 
是非週末、新宿ミロード店へお越しください!!
 
では明日のa-nationが楽しみな中村でした~☆
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

お袖がポイント~★*

2012/08/24 20:30

こんばんわ☆
昨日は友達と大好きなサムギョプサルを食べに行ってきました♪
ガールズトークしながら、美味しいもの食べるE68D
わたしの1番のリフレッシュ方法で~す☆*
 
今週は新作ラッシュです♪
今日の新作はこちら★
ちょっと大人めな【へプラムトップス】です*
0ae5cbec57780ee61083306aefa0a865199025c8.jpg
【PRICE】トップス¥4.200
キュロット¥7.000
 
こちらのトップス、肩にフリルがついてるんです★
27759a44563a11538bf40f90bc15efb9d071902d.jpg
ちょっとボリュームがあって、ワンポイントになります♪
秋も引き続きトレンドのへプラム☆
ラインがとぉ~ってもキレイでスッキリラインですよ*
 
店頭のマネキンちゃんは、柄パンツでカジュアルに☆
96173ed3fd7ff2536a9abf8f300f8348c1f1a2eb.jpg
 
入荷してすぐ売れてる人気アイテムです★
カラーはこちらの2色*
57d3ccd02b4b002a84ddb85c2ec9724d89f74419.jpg
秋のトレンドカラーのブラックが人気です♪
 
今週末はメルマガ登録で秋物は【全品10%OFF】ですよ☆*
ぜひ、お店に遊びにきてください☆
 
【今週末の出勤スタッフ】
土曜日☆中林.中村.田村
日曜日★中林・田村.小嶋
 
ご来店お待ちしております♪
 
 
 
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新作☆トップス(*^ω^*)

2012/08/23 15:45

 

 

こんにちはE6ED

 

今日は大人可愛い

ティクラスの新作が入ってきましたE726!!

 

 

3239253d45692b12593f16ecae8bead7721cb0a5.jpg

 

 

朝からスタッフに大人気で

みんなで何色を買おうか相談してます(笑)

 

 

 

裾はドットのチュールが

ちらりと見えるフリルがE6ED

 

e3e3acecebe8ef4d5fed95385c9ba0dcb758184d.jpg

 

 

足を細く見せてくれる効果がありますよ◎

 

 

 

そしてそして!

肩には大きなリボンが、、、

 

66e960f44e10af5065a9335dd93ada5410d25ea4.jpg

 

ツボすぎますE726

 

自分で結ぶ形のリボンなので

長さを自由に変えられるところも魅力です♪

 

 

 

 

 

ピンク以外に

ホワイトとブラックも御用意してます(^o^)/

 

 

e33567e5f3934d000391d1a48893df4f0328ed5a.jpg

 

 

¥6700(tax in)

 

 

ミロードスタッフイチオシのトップス

ぜひ見に来てくださいE6A2E684

 

 

 

松田

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

秋服先どり☆

2012/08/21 16:00


こんにちは(^^)

はじめまして☆
先週から入りました、日山です(*^^*)
これからよろしくお願いします(●∨ω∨●)

最近は暑い日が続いてますね(>_<)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日お休みをいただいていたので、夏らしく海に行ってまいりました♪
とっても楽しかったです!

暑い日は続いてますが、秋はどんどん近づいてきてます(>_<)


というわけで、本日は秋らしいお洋服をご紹介します!
白と黒のバイカラーのドルマンシャツにストライプのキュロットで秋らしく落ち着いたコーディネートになっています( ´ ▽ ` )ノ

 
 


c17bf4ddfa626dcd668b5ddba2da34f79f2443da.jpg


シャツはバイカラーだけでなく、ストライプやドットもあります☆
どれも秋らしくて素敵です( ´ ω ` )

 


90dc077827514468c913931d6359779e6618471c.jpg

キュロットはドット柄とストライプの種類の展開になっています(* v v)
ウエストのリボンがとっても可愛らしいですね♪
 


07ac6e5f2e4ce1d35a140b6b7fafad90fa6f4c4f.jpg


暑い日は続いてますが、ぜひ秋にも目を向けてみてください(^-^)

日山

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

★秋モード&スタッフ公休日★

2012/08/20 21:00

こんばんわ♪
異動して2回目の登場E68D中林綾です☆*
 
今年の夏、みなさんいかがお過ごしですか?
先日、今年初のビアガーデンに行ってきました★
…と言ってもビールが飲めないわたしは、カクテル☆ガーデンですが、
お外で飲むお酒ってなんであんなに美味しいんですかね☆
最高でしたE6F6
 
まだまだ暑くて夏気分ですが、お店は秋物が入荷してますよぉ~♪
今日の新作はこちら☆
63d5da1b439fadce33faa57e5655908bd6a5a949.jpg
【PRICE】ブラウス¥6.195
ショートパンツ¥5.800
 
秋モードに切り替えました☆
今年の秋はちょっと辛口ガールになりたいわたしです♪
 
ブラウスは襟元がレザーになってるんです*
c6f654cd2d89ebc5ec11a2a78b60020c8fe4a5ac.jpg
2色あって、後ろがブラックのバイカラーと白のタイプです♪
 
マネキンちゃんも着てますよ*
267c40b280cf192f76f32e902a7986ec85e13fc1.jpg
パンツでラフスタイルです★*
 
そして…スタッフ人気NO.1だったこちらのボトム♪
c7d7b96d371a6b2d46179976c7c842ec222d4dd1.jpg
 
ドット地×レースの組み合わせがとぉ~ってもカワイイんです☆
たむちゃんは、ベージュを狙ってますよ**
S.Mの2サイズ展開です☆
 
ぜひ、お店でチェックしてみてください★
 
【スタッフ公休日】
★中林.23.24.29.30.9/3.4.7.9
☆中村.22.26.27.28.9/1.2.8
★田村.22.23.24.27.31.9/5.10
☆小嶋.20.21.25.30.31.9/2.3.6.9
★松田.24.25.26.28.29.9/2.3.4.6.7.10
☆日山.22.23.25.26.27.28.29.30.9/2.3.4.7.8.10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

SHOP INFO

新宿ミロード店

住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-1-3新宿ミロード5F
MAP
TEL
03-3349-5790
営業時間
11:00~21:00
新宿駅直結。
トレンド商品からベーシックアイテムまで幅広く取り揃えております。
ミロードスタッフが全身コーディネートでご紹介します!
新宿にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

PAGE TOP