1. TOP > 
  2. mysty woman > 
  3. アミュプラザ鹿児島店

アミュプラザ鹿児島店

みゅーの3連休レポ♡

2017/07/22 15:24

こんにちはー!

3連休で福岡行ってきたので、恒例のレポ書きますね\(^o^)/

1日目は昼過ぎに着いたので、まずはお昼ごはん!

photoView

牛タンシチュー!!

お肉ほろほろでめっちゃ美味しかった♡

そして、食後のデザート♪

photoView

4種類の中から3種類アイスの味が選べて、下にはフルーツと豆と水羊羹がたっぷり!

隣の方が食べてたかき氷も美味しそうで、また行きたいなーと思いました(*´∀`*)

食後は大濠公園へ!

photoView
photoView

きれいな景色が多くて癒されました〜

気温もあまり暑くなかったので、散策しやすかったです(^^)

夜もオシャレなお店で食べたのですが、食べるのと話すのに夢中で写真を撮ってませんでした(・・;)

すみません(笑)


そして2日目!

またまたランチから!(笑)

photoView
photoView
photoView

昔ながらの喫茶店でランチ!

平日なのに人気メニューは20分ほどで完売でした!

外人さんもいて、かなりの人気店みたいです!

人気メニュー食べれてラッキーでした♡

食後は宮地嶽神社へ!

photoView
photoView

結構、階段が長くてきついのですが、上りきった後に振り返ると、階段から海まで道が一直線で続いていて、すごくきれいな景色がみれました(*´∀`*)

帰りは雨の影響で電車に遅延があって、新幹線が発車する10分前に駅についてバタバタでしたが、ギリギリ間に合ってセーフでした(>_<)

かなり焦ったけど、間に合ってよかったぁーっ!

最後はバタバタでしたが、美味しいもの食べて、きれいな景色をみて癒されました♡

いつもながら食べ物と景色がメインですみません(笑)

福岡行くときぜひ行ってみてください(^^)

ではでは♡

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新作♡ジャンスカ&ブラウスSET

2017/07/21 14:58

こんにちは!

この間、友達に韓国土産でいただいたコスメにハマっています(^ ^)

韓国コスメは見た目が変わってるのもあって面白い!!

一度は行ってみたいなー♪(^ ^)




さて、本日は大人気のSET ITEMをご紹介!












photoView


photoView


photoView


ジャンスカと総レースブラウスがセットなのです^_^

お袖の形がかわいい涼しげなブラウス!

インナーを変えて着ると、秋まで長く着れますよ♡

タイトのジャンスカなので大人可愛い〜!

後ろにはリボン付き!!


photoView





color

photoView

973-17074

全4色

¥7,900+tax





では、お待ちしてます(^ ^)






CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新作オススメコーデ*

2017/07/20 14:16

こんにちはー!

この前のお休みで福岡に行ってきました!

まず博多のデミさんと久々の再会^ ^

相変わらず細くて可愛いかった♡

しかも鹿児島に帰る時も博多駅でバッタリ、デミさんとモカちゃんに会えてびっくり!!

ラッキーだったな♡

来月デミさん鹿児島に帰ってくるみたいなので会えるの楽しみ*\(^o^)/*


ではでは今日のコーデ!
















photoView


photoView


photoView



キレイなピンク色のTシャツにチュールスカートでガーリーに♡


マロンさんピンクが似合うな〜(*^^*)


肩の部分がリボンになってるところがポイントです*






color


photoView

973-61154

¥3,500+tax




ではお待ちしてまーす!


photoView













CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

NEW♡フレア袖トップス!!

2017/07/19 13:59

こんにちはー!

マロンですっ

先日、久しぶりにカラオケ行ったりショッピングしたり…

リフレッシュできた休日でした!!♡

今年の夏も、お祭りに行ったり夏らしい事したいなー(^ ^)♪





では、新作のTシャツです!









photoView

photoView

photoView



モンローさんは今年らしいグリーンをGET!!

フレア袖なので、二の腕カバーしてくれます(^ ^)

お袖口が異素材なのもオシャレ♡

後ろは、編み上げになっています!





color
photoView


973-61153

全4色

¥3.900+tax







では、おまちしてまーす!
photoView
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

鹿児島店ランキング!!

2017/07/18 15:10

こんにちはー!

明日から3連休ー♪

福岡の友達のとこに遊びに行って来ます♡

まだ着る服とかも全然決めてないけど!笑

楽しみ、楽しみ〜(^^)









photoView



さてさて!そんな本日は!

鹿児島店のランキングです\( 'ω')/


第1位!

photoView

花柄シャーリングブラウス♡

入荷してからずーっと不動の人気です!

1番人気はイエロー!

今年人気のカラーをぜひ取り入れてみてください♪


第2位!

photoView
photoView

手染2wayサンダル!

毎年大人気のアイテム(^^)

軽くて柔らかいので、旅行にもオススメ!

カラバリも豊富です♡


第3位!

photoView

プリーツバルーンスリーブ!

シルエットがすごく可愛いのはもちろん、薄手で軽いから夏に着やすい!

どんなコーデにも合わせやすいので、1枚持ってたら重宝しそうです(^^)


SALEはまだまだ続きますので、ぜひお買い物の参考にしてくださーい♡
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

モンローcoordinate♡

2017/07/17 11:29

こんにちはー!!

最近オレンジのリップをGETしました♡

普段はピンク、赤が多いのでオレンジはチャレンジです!

赤っぽいオレンジなので大丈夫なはず♡

次はアイシャドーが欲しいなー!

オレンジメイクで夏仕様にチェンジしたーい!


そんな本日のモンローcoordinate♡








photoView

photoView


新作のストライプブラウス!

プチハイネックが可愛いー!

袖も可愛いーー!!

とモンローさん一目惚れ♡

カラバリ

photoView

973-51564

全3色

¥セールプライス♡

お待ちしてまーす(^-^)

photoView
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新作coordinate♡

2017/07/16 19:39

こんにちはー(^^)

昨日、今日は照国の六月灯ですねー^_^

アミュでも浴衣姿の方もチラホラ^ ^

久しぶりに浴衣着たくなりました!

お祭りいきたいよー!

そーんな本日のcoordinate!










photoView


photoView


新作の台形スカート!!
ピンクで差し色♡

落ち着いたピンクなので取り入れやすい!

大人気の花柄ブラウスも再入荷しました!

ぜひ三連休アミュに遊びにきてくださいね!



color

photoView

973-30660

¥4,900+tax → ¥3,900+tax





お待ちしてまーす(^-^)

photoView








CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新作コーデ!!

2017/07/15 14:47

こんにちは!

マロンです!

新作がたくさん入荷しましたのでご紹介しますね♡











photoView

photoView


新作のワイドサロペ×カットソーをGET!!

158㎝でこの丈感!

サロペの切替が高めにあるので、足長効果がありますよ〜

カットソーは、お袖が異素材になっているのです(^ ^)

お色違いも可愛くてオススメ!







color

photoView

973-61151

全4色

3,900+tax




photoView

973-16181

全3色

6,900+tax




おまちしてまーす!

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

リゾート柄ロンパース♡♡♡

2017/07/14 13:57

こんにちは、みゅーです\( 'ω')/

この前久々に大学時代の友達とごはん食べに行きましたー!

バーニャカウダがすごい美味しかったです♡

またみんなで集まりたいなぁ〜♪









photoView
photoView

ではでは、本日のわたし!

リゾート柄ロンパースが入荷しました!

大きめの柄が大人っぽくて、かっこよく着こなせます(^^)

一目惚れして即買いしてしまいました♡




photoView

973-16180

全2色

¥7900+tax


では!お待ちしてます♡

photoView
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新作♡花柄/レースマキシスカート

2017/07/12 15:31

こんにちは(*^^*)

マロンです!

昨日は、久しぶりに地震がありましたね!

何事も無事でホッとしています^ ^

皆さんも気を付けてお過ごしくださいね!!



では、本日のコーデ!










photoView

photoView

photoView



新作のマキシスカート着てみました^_^

花柄と透け感が可愛い!

ウエストはゴムになっていて、ゆったり着れます!

ペチコート付きなので別々に使っても◎!

レースのデザインもありますよー!





color


photoView


photoView


¥5,900+tax → ¥2,900+tax




では、おまちしてまーす!

photoView






CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

SHOP INFO

アミュプラザ鹿児島店

住所
〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町1番地1アミュプラザ鹿児島2F
MAP
TEL
099-206-7997
営業時間
10:00~21:00
鹿児島中央駅直結!! 鹿児島№1のファッションビルです☆★笑顔の絶えない明るいゆったりとした空間の中でカジュアルからキレイめまでお客様のお気に入りの1枚が必ず見つかる様に心を込めてお手伝い致します☆皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

RSS 1.0

PAGE TOP