1. TOP > 
  2. mysty woman > 
  3. ららぽーと富士見店

ららぽーと富士見店

袖リボンTシャツ♡

2017/07/22 21:00






こんばんは!



本日はゆっきーが担当いたします ´ω` )/



先日ネイルを新調しましたE6FA



女の子らしく久々にピンクのネイルにしてみましたよー



最後に写真載せますね♡




本日は私のリアルコーデ!



android_photo



新作の袖リボンTシャツですE684



android_photo



形はシンプルなVネックのデザインE6FB



首元もすっきり見える開き具合になっています(*´`)



生地もさらっとしているので涼しいですし、お洗濯してもすぐに乾くので助かりますー笑



android_photo



そして袖には!リボンが付いていてとっても可愛いE684



ちらっと素肌が見えるのも素敵ですよねE63E



android_photo



丈感はこれぐらいです!



インしても出してもどちらでも◎




android_photo

android_photo

tops▷▷973-61154

size▷▷free

price▷▷¥3,500 + tax




こちらも一緒にチェックお願い致します♡

プレスブログ




♡Twitter♡

♡Online♡




♡お知らせ♡
富士見店では、
スタッフ募集しております。
気になる方こちらをチェック!




android_photo



じゃーんE6FA


すりガラスネイルにしてみました!


マットで可愛いです( ˘ω˘ )E6EF






それでは!


ゆっきーでしたE74F




CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

花柄ロンパース♡♡♡

2017/07/18 21:59

















こんにちは♡♡♡
どうも、めいめいです!


最近天候がよめませんね(´;ω;`)!!!
折りたたみ傘が手放せません。

皆様は大丈夫でしたか??






本日は、、、!!!
そんな天候をカラッと晴れにしてくれるような
とってもトロピカルな
ロンパースのご紹介です♡♡♡




photoView


なんといっても
シルエットがとても綺麗で
スッキリ着ていただけます♡♡♡




photoView


どこからみても美シルエット!
さらっとした生地なので
海やプールにいくときに
ピッタリですよね!!!!





photoView


158センチのわたしで
足首が丸々出る丈感なので
色々な身長の方が着ていただけます♩






photoView


そのまま着て頂いても良し◎◎
華奢みせしてくれる
デザインですよ(*^◯^*)♩




photoView


オフショルでも
着ていただけます♡♡♡





photoView


【商品番号】973-16180
リゾート柄ラッフルティアードロンパース

size▷▷free
price▷▷¥7,900 + tax





在庫も少なくなっているので
是非!お早めに店頭にてご覧下さい☆













こちらも一緒にチェックお願い致します♡

プレスブログ







♡Twitter♡

♡Online♡





♡お知らせ♡
富士見店では、
スタッフ募集しております。
気になる方こちらをチェック!
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

Fujimi's best item♡

2017/07/17 21:00






こんばんは!



本日はゆっきーが担当いたします!



最近めちゃくちゃ暑いので毎日溶けそうになっていますE6F4



水とスポーツドリンク、扇子、タオル、日傘が手放せませんE63E



皆さんも熱中症気をつけてくださいね(>_<)




さて本日は富士見店ベストアイテムのご紹介です!





♡第3位♡



iphone_photo_


手染め2wayサンダル♡



もはや夏の定番ですね( ´ ▽ ` )ノ


size▷▷M/L

price▷▷¥4,900+tax

品番▷▷574-80660




♡第2位♡



android_photo

android_photo


ブロード刺繍スキッパーシャツ


刺繍がポイントのスキッパーシャツE6FA


そのまま着るだけでコーデが決まりますよE72A


size▷▷free

price▷▷¥2,900 +tax

品番▷▷973-50712

※只今ホワイト、ブラックのみとなっています。すみませんE72B




♡第1位♡



iphone_photo_


シフォン花柄フレア袖シャーリングネックBL


不動の第1位!!!


暑い日もサラッと着ていただけますよE684


size▷▷free

price▷▷¥3,500+tax

品番▷▷973-51566






こちらも一緒にチェックお願い致します♡

プレスブログ







♡Twitter♡

♡Online♡





♡お知らせ♡
富士見店では、
スタッフ募集しております。
気になる方こちらをチェック!





それでは!


ゆっきーでしたE74F



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

ぽん店長新作コーデ♡♡

2017/07/16 21:00




こんばんはー!


さよぴーです♡♡


先日お休みの日に美容院に行って髪染めたのですが
清楚を狙おうと思いかなり暗くしました!!
一応アッシュにしてもらったのですが
ぱっと見黒髪です(笑)
前は結構明るくしててまだ見慣れません(笑)




さてさて。


そんなわたしが本日ご紹介するのは
こちらですー♡♡


photoView


ぽん店長がモデルさんになって下さいました!


細くて肌も白くて羨ましいです(T_T)♡


photoView


トップスはレースがとてもキレイですよね♡


お顔周りもスッキリした感じで着て頂けます!


しかも、オフショルにもなるのです!
とっても便利!!


お次はスカートのご紹介です♡


photoView


前のジップがとってもおしゃれ!!


形は台形になっていて下に広がっているので
ピッタリしすぎず履きやすいです(*゚▽゚)ノ






photoView


photoView


チュールレーススクエアネックトップス
品番 973-61149

price▷▷¥1,900+tax


photoView


photoView


カツラギ&デニム前ZIP台形スカート
品番 973-30660

price▷▷¥3,900+tax








こちらも一緒にチェックお願い致します♡

プレスブログ







♡Twitter♡

♡Online♡





♡お知らせ♡
富士見店では、
スタッフ募集しております。
気になる方こちらをチェック!





では!


さよぴーでした(*゚▽゚)ノ



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

ジャンスカ&ブラウスセット♡

2017/07/13 21:00







こんばんは!



本日はゆっきーが担当いたします( ´ ▽ ` )ノ



早速ですが今日入ってきたばかりの新作をご紹介ですE6FA



android_photo



ジャンスカ&ブラウスセットですE684



少し前にもジャンスカとブラウスのセットアイテムがあったのですが、それよりもさらにパワーアップして登場ですE63E



android_photo



Vに開いた首元と、少しボリュームのあるブラウスのバランスがとっても可愛いですね ´ω` )/



android_photo



前回のものはフレアのデザインでしたが、今回は少しタイトめになっていますE641



148センチの私が着てこれぐらいの丈感です!



android_photo



スリットが入っているのですっきりE6FB



android_photo



後ろもリボンがついていて抜かりなし!!



android_photo



横と後ろにポケットもあるので実用性もありますねE6A2



android_photo



ブラウスは袖にボリュームがあって今年らしいデザイン♡


チュールのような素材ですがあまりちくちくしない肌触りなので安心ですねE721


android_photo


透け感があるのでインナー必須です!!






android_photo

android_photo

onepiece▷▷973-17074

size▷▷free

price▷▷¥7,900+tax






こちらも一緒にチェックお願い致します♡

プレスブログ







♡Twitter♡

♡Online♡





♡お知らせ♡
富士見店では、
スタッフ募集しております。
気になる方こちらをチェック!




それでは!


ゆっきーでしたE74F





CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

ゆっきー新作コーデ♡♡

2017/07/11 21:47



こんばんは!


さよぴーです♡♡


わたしの好きな映画のDVDを
ア○ゾンで買ったのですが
先日届いてルンルンしてます(^-^)
お休みの日に見るのが楽しみです♡♡





そんなルンルンのわたしが
本日ご紹介するのはこちらです〜♡


photoView


ゆっきーに新作を着てもらいました(*゚▽゚)ノ


まずはブラウス!!


photoView


チョーカーがセットになっているので
とってもお買い得♡


ミスティでは定番のセットアイテムです♡



photoView


お袖はスカラップになっているのが
かわいいですよね♡


透け感もあるので涼しげな感じで着て頂けます!


photoView


出してもかわいい!!


パンツやタイトスカートなどと合わせる時は
裾を出してもかわいいですよー(*゚▽゚)ノ


photoView


刺繍のアップです!


立体的な刺繍になっているので
より華やかさも出ます♡


では。。。
お次はスカートのご紹介です!


photoView


今年大大大人気のイレヘムスカート!


前の方が短めの形になっているので
足元がスッキリします!


photoView


丈感は身長148cmのミニマムなゆっきーでも
足首が出る長さになっています。


丈が長いボトムが苦手な方でも
きれいに履いて頂けます♡






photoView


立体刺繍シフォンチョーカー付スモッグ
品番 973-51568

price▷▷¥4,500→¥3,500+tax


photoView


photoView


ツイル&デニムボックスタックイレヘムスカート
品番 973-32145

price▷▷¥6,900→¥3,900+tax







こちらも一緒にチェックお願い致します♡

プレスブログ







♡Twitter♡

♡Online♡





♡お知らせ♡
富士見店では、
スタッフ募集しております。
気になる方こちらをチェック!





では!


さよぴーでした♡♡



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

♡週間ベスト♡

2017/07/10 21:00

















こんにちは♡♡♡
どうも、めいめいです。




あっという間に7月も半ば!!!
通りで暑いわけですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!

昨日の気温35℃は
ビックリしちゃいます。。。


皆様は体調大丈夫でしょうか?
わたしも夏バテ対策しっかり行います!







さてさて、
本日は週間ベスト3のご紹介♡♡♡




♡第3位♡



photoView

photoView


【商品番号】973-51562
花柄セーラーカラーブラウス

size▷▷free
price▷▷¥4,500→3,500 + tax





♡第2位♡


photoView


シフォン花柄フレア袖シャーリングネックBL
品番 973-51566

price▷▷¥3,900→¥3,500+tax




♡第1位♡♡♡


photoView


手染め2wayサンダル
サイズ M/L
¥4,900+tax
品番 574-80660






セールも終盤になり、
数も少なくなっております!!!


是非、なくならないうちに
お店に遊びにきてください♡♡♡








こちらも一緒にチェックお願い致します♡

プレスブログ







♡Twitter♡

♡Online♡





♡お知らせ♡
富士見店では、
スタッフ募集しております。
気になる方こちらをチェック!









めいめいでした⊂((・x・))⊃
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

小花柄ガウンワンピ♡♡♡

2017/07/07 21:00
















こんにちは♡♡♡
どうも、めいめいです。


先日友達の結婚式に
参加してきました…(o^^o)♩

幸せいっぱい
笑顔いっぱい
涙いっぱい
素敵なひと時でした♡♡♡


わたしもいつか
ウエディングドレスを着たいな(´;ω;`)♡
なんて思ってしまいました♩(笑)





さてさて、
そんなわたしがご紹介するのは
こちらの新作アイテム♡♡♡




photoView

小花柄イレヘムガウンワンピ←
一目惚れで即ゲット!しました╰(*´︶`*)╯♡





photoView


裾がイレヘムになっていて
揺れ感がとても綺麗です♡♡♡




photoView


腕も可愛らしいデザイン♩
リボンなどもなく
キュッとなっているだけなので
甘すぎが苦手な私でも着やすいです♡♡♡






photoView


前を閉めて着ても
美シルエットですよ(*^◯^*)♩





photoView


後ろ姿も首元がVカットになっていて
背中周りもスッキリ♡♡♡

ウエストもリボンを作れるので
キュッと着やせ効果抜群です◎◎





photoView


【商品番号】973-11085
シフォン小花柄イレヘムガウンワンピ

price▷▷¥4,500‼️








♡おまけ♡



photoView


結婚式での写真ですが
こんなに素敵なディナーは
生まれて初めてでロマンチックでした☆☆

海をイメージしていたみたいで
とても綺麗な装飾で癒されました♩

しばらく余韻に浸りそうな予感…♡♡♡







本日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました♡♡♡










こちらも一緒にチェックお願い致します♡

プレスブログ







♡Twitter♡

♡Online♡





♡お知らせ♡
富士見店では、
スタッフ募集しております。
気になる方こちらをチェック!













めいめいでした⊂((・x・))⊃
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

花柄マキシスカート♡♡♡

2017/07/05 21:00


















こんにちは♡♡♡
どうも、めいめいです!


昨日は夜から台風なのは知っていましたが
うっかり玄関に傘を忘れてしまい(笑)
帰りは激しい雨にうたれましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


毎月雨のたびに、
傘を買っている気がします。。。

そろそろ折りたたみ傘を常備した方が
お財布にも体にも優しいんじゃないかと…。(笑)





そんなわたしが本日ご紹介するのは
入荷したてホヤホヤのアイテム♡♡♡



photoView


富士見店でも人気のマキシ丈アイテムに
花柄とレース柄が入荷しました♩




photoView


セットアイテムになっているので
バラバラでも使えるのですが、
ウエストもゴムでは着心地バツグン◎◎


※158センチのわたしでくるぶし丈です。





photoView


お花柄も大人っぽいので
ガーリースタイルが苦手な方でも
取り入れやすいですね!!!

花柄+ジーンズなどで合わせても
とってもお洒落に着れるんじゃないかと…!





photoView

photoView


【商品番号】973-32143
レース/花柄セットマキシスカート

price▷▷¥4,500+tax‼️





是非、店頭にてご覧ください♡♡♡



こちらも一緒にチェックお願い致します♡

プレスブログ







♡Twitter♡

♡Online♡





♡お知らせ♡
富士見店では、
スタッフ募集しております。
気になる方こちらをチェック!













めいめいでした⊂((・x・))⊃
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

大人気袖刺繍Tシャツ♡♡

2017/07/04 21:00


こんばんはー!


さよぴーです♡♡


さっそくですが!
本日もおすすめアイテムの
ご紹介を致します(*゚▽゚)ノ


photoView


ゆっきーにモデルさんになってもらいました♡


人気アイテムをかわいく着こなしてくれましたよー♡


photoView


トップスは以前大大大大人気だったアイテムが
やーっと再入荷しました\(^o^)/


photoView


お袖のお花の刺繍がとってもかわいい!!


透け感も出るので涼しげな感じも出ます♡


photoView


後ろ姿にはリボンも!
首元がVになっているので
スッキリしますよ♡


さらに...!!
前と後ろどちらでも着て頂けるので
リボンの方が前でも着て頂けます!



photoView


パターンメッシュ×刺繍2wayTシャツ
品番 973-61159

price▷▷¥3,500→¥2,500+tax





こちらも一緒にチェックお願い致します♡

プレスブログ







♡Twitter♡

♡Online♡





♡お知らせ♡
富士見店では、
スタッフ募集しております。
気になる方こちらをチェック!



では!


さよぴーでした♡♡



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

PAGE TOP