1. TOP > 
  2. mysty woman > 
  3. ららぽーと富士見店 > 
  4. 新作サス付ワイドパンツ♡♡

ららぽーと富士見店

新作サス付ワイドパンツ♡♡

2017/05/19 21:00



こんばんは!


さよぴーです♡


最近よく宇宙について調べてます!
何故かというと。。。
先日ぽん店長と一緒に帰った時に
宇宙の話をお聞きしたのですが
それから気になってしょうがないのです(笑)
とても奥が深くて不思議な気分になりますが
面白いですよー!






ではでは。
そんなわたしが本日ご紹介するのは
こちらのアイテムです♡


photoView


ぽん店長がモデルさんです(*゚▽゚)ノ


新作のワイドパンツに
ぽん店長愛用のフリルブラウスを合わせた
綺麗めコーデです♡♡


ワイドパンツはテロっとした素材なので
これからの時期でも履きやすいです!


photoView


サスペンダーが付いているので
ワンポイントにもなって
とってもオシャレ!


photoView


サスペンダーを下ろしてでも
着て頂けます!
雰囲気も変わりますよね!


気分によってすぐ変えられちゃうのが
嬉しいですね♡♡


photoView


さらに。。。


パンツはサイドにスリットが入っていて
さりげない肌見せも!






photoView


photoView


Eデジンサス付ワイドパンツ
573-42376

price▷▷¥5,900+tax






こちらも一緒にチェックお願い致します♡

プレスブログ







♡Twitter♡

♡Online♡





♡お知らせ♡
富士見店では、
スタッフ募集しております。
気になる方こちらをチェック!




では!


さよぴーでした♡♡




CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

PAGE TOP