1. TOP > 
  2. mysty woman > 
  3. 博多アミュエスト店

博多アミュエスト店

new one-piece ♡

2017/07/22 13:03



today's code ♡













photoView




ワンピース×ブラウスセットのアイテムが入荷しています ♡


公式インスタでも紹介れていて、前からず~っと気になっていたアイテム ♡




photoView



ワンピースのシルエットもすっきりしているので、大人っぽく着ていただけます ♪


長さも膝丈くらいなので使いやすいです (^o^)


そして、、なんといってもセットのブラウスがすごくかわいい ♡


photoView



レースで透け感があり、オフショルでも着れちゃいます ♪


このブラウスにデニムパンツ合わせでカジュアルダウンさせても ♡



photoView


後ろにはリボンがついていて可愛いですよ ♪







color


photoView



¥7,900 +税




ぜひ店頭でごらんください (^o^)


bye-bye ♪





ZOZO TOWN
Twitter
公式通販サイト

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

バックリボンフレア袖Tシャツ♡

2017/07/21 14:00

ハロー♡

new item。。








iphone_photo_iphone_photo_


ブラックでも袖に透け感あるので爽やかに着れますね♪♪

バックリボンなので後ろから見ても可愛いですよ♡









iphone_photo_
シンプルにパンツでも可愛くスカートでも相性抜群ですよ♡

お袖はフレアになっていて、メッシュ素材になっているので異素材の組み合わせでオシャレですよ(^_^)♪










color

iphone_photo_

全3色

973-61156

3900+税




気になられましたら是非見に来てね♡


CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新作たくさん入荷してます♡

2017/07/20 14:20


新作続々入荷でご紹介しきれていません(+o+)

是非店頭にてご確認くださいね♡



それではさっそく TODAY'S CODE ☆★



先日マネキンちゃんが着ていたTシャツ♡


iphone_photo_
お袖がふわっとかわいいんです


iphone_photo_


up

リボンになっています♪


iphone_photo_


iphone_photo_

全4色 3900 + 税


iphone_photo_


本日一部マークダウンしています♪
この機会にぜひご来店くださいね♡




CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

シンプルサロペット♡

2017/07/19 13:10

NEW---!



iphone_photo_




私もついに秋物GET♡


肩リボンサロぺです!


お気に入りのポイントはパンツの形がきれいなトコ♡





iphone_photo_


サロぺは着やすいのはもちろん、ラインも大事ですよね(^_^)





iphone_photo_


肩のリボンが女の子っぽさもプラスしてくれます♡


今の時期はから秋まで長く使えるのでおすすめです!


color
iphone_photo_
全3色
   

¥6900+tax


ぜひ見にいらして下さいねー♡



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

リゾート柄ロンパース♡

2017/07/18 16:44

モカです╰(*´︶`*)╯♡



8月の夏季休暇に初の海外旅行にいきます♡

あくまで予定なんですがヽ(´o`;笑

セブ島かバリ島にいこうかと目論みちゅう、、♡


そんな海外の綺麗なビーチで着たい!のが、


本日の新作、、、




photoView



リゾート柄のロンパース♡


旅行にぴったりですよね!

実は今月末に角島にもいくので、

そこにも着ていこうかと、、♡

夏に大活躍の予感です!



photoView



スッキリシルエット♡

丈も長めで、日焼け防止にぴったり╰(*´︶`*)╯♡



photoView

photoView



ストラップの取り外しもできるので、

着方は自由自在♡




photoView



973-16180

¥7,900 +tax



気になる方はおはやめに!
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

pickup item♡

2017/07/16 13:40



photoView




pickup アイテム♡

















photoView


ワイドサロペット♡♡


ハイウエストの切り替えがあるのですっきりと着ていただけますよ♪




肩ひもがリボンになっているのでとても可愛い♡♡


後ろ側もクロスになっているので、後ろ姿も可愛いです♪


便利なポケット付!(^^)!








color
photoView





全3色

6900+税



気になられましたら是非見に来てくださいね♪





バイバイ(^_^)/」
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

new!! 刺繍ブラウス

2017/07/14 14:00


皆さまこんにちは!

本日のおすすめコーディネートは
こちらです(^.^)♪♪






photoView


チョーカー付きの刺繍ブラウスが
仲間入りしました!

襟元の詰まったデザインが、
とっても可愛らしいですよね♡


photoView

photoView


インせずに、スキニーパンツなどで
すっきりまとめていただいても、
綺麗に見えますよ(^o^)


photoView


お色は全部で3色です。

気になる方はお早めに 、、、♩

それでは、ご来店お待ちしております!




▼[deco:0:ZOZO TOWN]
▼[deco:1:Twitter]
公式通販サイト



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

raceup T shirt、、♡ and 愛媛のオマケ

2017/07/13 13:54




demi さん コーデ♡


シンプル かつ コンパクト なレースアップTシャツ。





iphone_photo_


レースアップがワンポイント!

タイトめな5分袖ですっきりと!




iphone_photo_



デニムのスカートで♡


ピタッとトップスにフレアスカートでバランス◎

iphone_photo_







iphone_photo_




全6色 2000 + 税



是非ご来店くださいね♪♪




おまけ♡


iphone_photo_


真ん中の一番下の電車と夕日の写真は某ドラマのロケ地です♡


とっても素敵でした、、、、!(^^)!


iphone_photo_


松山城に、タオル美術館に道後温泉、、、♡

途中、東京出張や岡山、大阪、京都旅行の写真も混ざっていますが、、、笑



初めて行った四国でいろいろな場所に行き、いろいろなものを食べました♡


楽しかったことがたくさんあっていい思い出です♪


みなさんも愛媛にぜひ♡






CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

new skirt ♡

2017/07/12 12:42


today's code ♡














photoView



新作スカートが入荷しています \( ˆoˆ )/


ラベンダーの鮮やかなカラーが素敵です ♡



photoView



photoView


ボックスタックが入っていて、程よいボリューム感が可愛いですね ♡


上品なコーデに仕上がりますね ♪


前上がりなので、足元もすっきり見せてくれるシルエットですよ \( ˆoˆ )/


ニコさんはプリーツバルーンスリーブブラウスでフェミニンに ♡




color


photoView


photoView


973-32145


¥6,900 +tax → Special price




ぜひ店頭でご覧ください ♡


bye-bye ♪





ZOZO TOWN
Twitter
公式通販サイト


CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

小花✿イレヘムガウンワンピ

2017/07/11 12:40

HELLO-----♡



本日は、、、、✿


iphone_photo_


小花柄のガウンワンピ♪




iphone_photo_

デミさんはリメイクデニムのワイドパンツと。

ウエストに切り替えがあってラインもきれい♡


iphone_photo_


襟もとの抜け感が今年らしい一枚です♪

どんなインナーをはさむか、

考えるのも楽しいかも、、、、✿



iphone_photo_

全2色展開

¥6,900 → ¥4,500 +税


今年トレンドのアイテムです♪

ぜひミスティで手に入れてくださいね!



ばいばい♡



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

SHOP INFO

博多アミュエスト店

住所
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号博多アミュエスト B1 F
MAP
TEL
092-474-3013
営業時間
10:00~21:00
博多駅直結!!アミュプラザからアミュエストB1階に移転しました。いつも元気なスタッフが皆様のご来店お待ちしております。

RSS 1.0

PAGE TOP