1. TOP > 
  2. mysty woman > 
  3. 柏高島屋ステーションモール店

柏高島屋ステーションモール店

リブバックレースアップフィットT✰

2017/07/22 23:00

こんばんは!
りみです^ ^

photoView

本日は可愛い新作が入ってきたのでご紹介致します(*´ω`*)


photoView

✰リブバックレースアップフィットT✰


photoView

Vネックで首元がすっきり見えて

photoView

お袖は少し短めです^ ^

photoView

後ろは編上げがありとても可愛いですよ♡♡

photoView

丈感は使いやすい長さです(*^^*)



お色は3色♪
photoView
973-61157

¥3500+税


柏店でお待ちしております(*^^*)♡





◇◆◇mysty woman 柏店公式◇◆◇

◆柏店 Twitter◆


mysty woman 通販



柏店Instagram
[NEW]
フォローミー!

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

[新作]ピグメントダメージPO

2017/07/22 17:00

こんにちは(*'ー')/★,。・:・゚
うきです!


photoView


そろそろ髪色を変えたいなと
思っているのですが
何色にするか悩み中です( ˘ω˘ )

個人的にはアッシュが好きなのですが
夏なので明るめでも良いなと
思っております\(^o^ )/三


本日ご紹介するお洋服はこちらです!

photoView

新作のトップスをご紹介させて頂きます!


photoView

ダメージが入っているので
シンプル過ぎずに着て頂けます(*^^*)

photoView

夏らしいお袖になっています!
よく見ると切りっぱなしぽく
なっているんです\(^o^ )/三

photoView

丈感は長すぎず、短すぎず
丁度良いです(〃ω〃)

photoView

台形スカートで
カジュアルに着てみました♪


photoView


お色は全部で3色です♡

973-61158
¥3500+税


柏店でお待ちしております♪♪


◇◆◇mysty woman 柏店公式◇◆◇

◆柏店 Twitter◆


mysty woman 通販



柏店Instagram
[NEW]
フォローミー!






CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

オーガンジースカート♡

2017/07/21 23:10

こんばんは
とみぃです(*^^*)♡

photoView

ちょこちょこネイル変えてますが
ずっと欲しかったハートの
ラメ?のネイル買えました!!

ほんと可愛くて
見る度に可愛い♡って
なっちゃいます笑

次はシェルのネイルを
やろうかなーと考えてます(^^)


それでは新作のご紹介(*・ω・)ノ

photoView

ウエストのリボンがポイントに

photoView

裏地が少し短めなので
透け感が可愛すぎます♡

photoView

タック入りなので
シルエットがとても綺麗です!!

photoView

とみぃ155㎝で
膝丈になります(^^)♪

photoView

愛用してるレーストップスと
合わせてみました!!

photoView

お色は3色

photoView973-30661

¥6900+税


新作たくさん入荷したので
ぜひ柏店に見に来てくださいね!!

お待ちしております♡♡



◇◆◇mysty woman 柏店公式◇◆◇

◆柏店 Twitter◆


mysty woman 通販



柏店Instagram
[NEW]
フォローミー!
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

シフォン花柄 ティアード袖2wayブラウス❃

2017/07/21 17:29

こんにちは!
りみです(^-^)

今日柏祭りの提灯を見かけました^ ^
お祭りの時期ですね(*>ω<*)
柏祭りは行ったことないので行ってみたいです♪



それでは新作のご紹介です(*^^*)

photoView

シフォン花柄
ティアード袖2wayブラウス❃

photoView

普通に着ても可愛いですが

photoView

オフショルにもできますよ(*´ω`*)♪

photoView

ティアード袖のフリフリ感がとても可愛いです♡♡

photoView

少し透け感があるのでインナーを合わせてくださいね^ ^

photoView

デニムスカートと合わせるのがオススメです♡

お色は3色(^-^)

photoView

975-51576

¥4500+税


柏店でお待ちしております(*´ω`*)





◇◆◇mysty woman 柏店公式◇◆◇

◆柏店 Twitter◆


mysty woman 通販



柏店Instagram
[NEW]
フォローミー!

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

サンダル特集!(*´꒳`*)

2017/07/20 23:00

皆さんこんばんは♡


昨日は怖い番組やっていたので、リアルタイムで見ちゃいましたぁ!!

1人で見ていたせいか後ろや横が気になって1人でそわそわしてました(⌒-⌒; )(笑)


夏は怖い番組が多いので好きです♡(笑)




それでは紹介へ移りますね♡♡

今日はサンダル特集ですよ〜(*⁰▿⁰*)!!

photoView
全品とってもお買い得なので、少しずつご紹介していきますね★


photoView
*フリルサンダル*

低反発のクッションで歩きやすいです(=´∀`)

品番573-80655

M.Lサイズ

¥4,900+税

photoView
*ストーム付きサンダル*

コンパクトに履けてすっきり見えます(o^^o)

品番573-80659

M.Lサイズ

¥4,900+税

photoView
*フラットサンダル*

これを持ってれば一気に今年っぽくなります(*^o^*)

品番973-80664

M.Lサイズ

¥4,500+税

photoView
*手染めサンダル*

毎年人気で、2wayでお使い頂けます( ^ω^ )

品番974-80660

M.Lサイズ

¥4,900+税

photoView
*フリンジサンダル*

フラットなのにクッションがあって歩きやすいです(#^.^#)

品番973-80663

M.Lサイズ

¥4,500+税


他にもまだシューズ類ございます!!

是非柏店に見にいらしてくださいね♪( ´▽`)♡

お待ちしております!!




◇◆◇mysty woman 柏店公式◇◆◇

◆柏店 Twitter◆


mysty woman 通販



柏店Instagram
[NEW]
フォローミー!



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

りみオススメコーデ♡

2017/07/20 17:00

こんにちは!
りみです^ ^

photoView


本日はりみオススメコーデの
ご紹介です(*^^*)


photoView

✰プリーツバルーンSV✰

photoView

ボリューム袖で二の腕しっかりカバーできます♪

photoView

リボンがアクセントになりとても可愛いです^ ^
リボンは取り外しできますよ(*´ω`*)

photoView

✰ベイカーワイドパンツ✰

photoView

大きめのポケット付き(*>ω<*)♪

photoView

ミスティのタグ付き嬉しいですね♡♡


photoView

いつもスカートが多かったので久しぶりにパンツ履きました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪

photoView

品番973-51563

¥2900+税



photoView


品番573-42371

¥4500+税


柏店でお待ちしております*\(^o^)/*






◇◆◇mysty woman 柏店公式◇◆◇

◆柏店 Twitter◆


mysty woman 通販



柏店Instagram
[NEW]
フォローミー!




CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

とみぃおすすめコーデ♡

2017/07/19 23:00

こんばんは
とみぃです(*^^*)♡

photoView

何だかブログを書くの
久しぶりな感じがしますが

こないだのバーベキューで
肩だけじゃなくて
サンダル焼けもしてました!笑

全然気づかなくて
地味にショックです( ; ; )

これだけ焼けちゃったので
今年は日焼けしようと思います!!笑


それでは今日は
とみぃおすすめコーデです(*・ω・)ノ

毎年人気のセットアイテム♡

photoView

透け感のあるフレア袖で
しっかり腕もカバーできて

photoView

もちろんポケット付き♪

photoView

サイドにスリット入りなので
長めの丈のジャンスカでも
重たくなりすぎず
着ていただけます!!

photoView

後ろ姿だって
可愛いんです♡♡

photoView

オフショルで
着てみました(^^)

photoView

とみぃ155㎝で
膝丈になります!!

photoView

お色は4色

photoView973-17074

¥7900+税


柏店でお待ちしております♡♡


◇◆◇mysty woman 柏店公式◇◆◇

◆柏店 Twitter◆


mysty woman 通販



柏店Instagram
[NEW]
フォローミー!
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

*うきリアルコーデ*

2017/07/19 17:00

こんにちは(*'ー')/★,。・:・゚
うきです!


photoView


最近、お家にいるカブトムシが
夜にガサゴソ暴れています( º_º )笑

いきなり音するので
本当にびっくりするんですw

弟がいるので、これからもっと
昆虫が増えていきそうです(笑)


さて、本日は
わたしのリアルコーデのご紹介です!


photoView


人気の花柄ガウンと
サス付きワイドを合わせてみました!


photoView

ウエスト部分にはリボンが付いています!
お持ちのベルトと合わせても
可愛く着て頂けます\(^o^ )/三

photoView

お袖は
フレア袖になっております♡

photoView

バッスタイルはVに広がっているので
髪の毛をアップスタイルにしても◎

photoView

サス付きワイドは
スリット入りです(*^^*)


photoView


全2色
973-11085
¥2900+税


photoView


全4色
973-42376
¥4900+税


柏店でお待ちしております♪♪


◇◆◇mysty woman 柏店公式◇◆◇

◆柏店 Twitter◆


mysty woman 通販



柏店Instagram
[NEW]
フォローミー!



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新作コーデ第2弾♡疲れた時は、、

2017/07/18 23:00

甘い物ですね( ^ω^ )♡♡


休憩の時はよく甘い物を食べたり飲んだりしてます!

疲れてるのかなー?(笑)

甘い物が体にしみます(#^.^#)(笑)


明日はお休みを頂いてるのでゆっくりしますね〜



さてさて★
本日のコーデです\(^^)/

photoView
*ラメタンクトップ*

*ロンパース*

*花柄ガウンワンピ*

photoView
髪色も落ち着いたので、お洋服の色も落ち着かせました(笑)

photoView
こちら新作のラメタンクトップ♡♡

わかりにくいですが、しっかりラメが入っているので、ガウンと合わせてもシンプルすぎないんです(´∀`*)

photoView
こちらも新作のロンパース!!

ゆったり着れて、ポッケ付きですよー(*'ω'*)

photoView
ガウンワンピは上品な花柄を使用してますので、飽きないデザインですね♡

photoView
品番973-65306

¥1,900+税

photoView
品番973-16181

¥6,900+税

photoView
品番973-11085

¥2,900+税


柏店でお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




◇◆◇mysty woman 柏店公式◇◆◇

◆柏店 Twitter◆


mysty woman 通販



柏店Instagram
[NEW]
フォローミー!



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

インナー付きチュール刺繍ブラウス♡

2017/07/18 17:00

こんにちは!
りみです^ ^

photoView


この前念願のバーベキューができると思ったら雨で中止になってしまいました>_<
残念です。。
また計画を立てたいと思います(*´ω`*)
早く夏らしいことがしたいです♡♡


それではブラウスのご紹介です(^O^)/

photoView

インナー付きチュール刺繍ブラウス♡

photoView

前をVネックにしてみました♪

photoView

後ろはUネックになっていて前後どちらでも着れちゃいます^ ^

photoView

お花の刺繍がとても可愛いです♡♡

photoView

ドロップショルダーになっているので
女性らしいシルエットになります(*^^*)

photoView

インスタイル、アウトスタイルどちらでも
使えます♪

photoView

白のデニムスカートで合わせました(*´ω`*)


お色は2色^ ^
オフホワイトとブラック♡
ピンクベージュが完売しております!
photoView

973-53092

¥4900+税


柏店でお待ちしております*\(^o^)/*




◇◆◇mysty woman 柏店公式◇◆◇

◆柏店 Twitter◆


mysty woman 通販



柏店Instagram
[NEW]
フォローミー!
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

SHOP INFO

柏高島屋ステーションモール店

住所
〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1ステーションモール6F
MAP
TEL
04-7148-2160
営業時間
10:00~21:00
6F奥でひっそり営業中|ω・`)
知る人ぞ知るこの場所では、たくさんのお客様に愛され支えられています♡
いと、とみぃ、なっち、うき、りみ…5人の個性豊かなスタッフたちが皆様の「似合う」をお手伝い♡
おもてなし精神でいつでもお待ちしております(*´д`*)

RSS 1.0

PAGE TOP