1. TOP > 
  2. mysty woman > 
  3. 河原町OPA店

河原町OPA店

▽2wayオフショル

2017/05/29 21:00

photoView

皆様こんにちは!ソルトです!
最近大学の友人とショッピングをしました!
可愛い夏物が多くてついつい手が伸びてしまいますね(笑)
夏は海にプールにお祭りとイベントも多いので
今からワクワクします\( ˆoˆ )/E6FA


さて、本日のモデルはたけちよー!

photoView

たけちよの今どきコーデですねE6FA
流行りものがたくさん詰まってます~!

photoView

その中でも本日はこちらのカットソーをご紹介E6FA

photoView

こちらはオフショルでもブラウスでもお使い頂ける優れものです◎

photoView

ウエストのラインが編み上げになっているので、メリハリも付けられますよE6EF

photoView

お袖も柔らかくて、ラインが出ないのが嬉しい◎

ぜひ、店頭でご覧になってください\( ˆoˆ )/

photoView
photoView

ラッセルカットソー2wayオフショルPO
¥3,900+tax
品番 973-61141







\mysty woman店舗スタッフのWEAR/


photoView

コーデの参考にぜひご覧ください♡





Twitter


ZOZOTOWN


Online shop
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新作*フリルコーデ*

2017/05/28 21:00




こんばんは!あーぽんです♡


もうあっという間に5月も終わりますね!
梅雨の時期が来るので、
少しテンション下がりますE640





ではでは、紹介していきますね!

photoView


▷▷coodinate

photoView

白×黄 綺麗めコーデになっております♡


本日は、こちらのトップスのご紹介*


photoView


首元も詰まりすぎず、
着やすくなっております!!


わたしもお気に入りで、
購入しました!!(笑)(笑)


photoView



袖のフリルも大きくて、
可愛いですよね♡


photoView

こちらネックレスもついての
お値段なので、
とってもお得ですE727


ぜひ、お店でお待ちしております!



▷▷商品紹介


photoView
photoView


パターンメッシュアクセ付きラッフルスリーブ
¥4,500+tax
品番 973-61143






\mysty woman店舗スタッフのWEAR/


photoView

コーデの参考にぜひご覧ください♡





Twitter


ZOZOTOWN


Online shop
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

チュールフリル袖T&コルセットベルト

2017/05/27 21:00










photoView









皆様、こんばんは!たけちよですE6F0
今回は新作を2点紹介していきたいと思います!!
それではいってみましょうーE6FA









photoView






モデルも私が担当させていただきます!!
Tシャツとデニムでカジュアルコーデ









photoView






まずは、Tシャツの紹介からですE6FA
こちらのアイテムは
ロゴTとチュールTがセットになった商品になります










photoView








もちろん、取り外して別々に使っていただけます!
ロゴTはシンプルなので着回ししやすいですE6FA
チュールTは袖口がフリルになっていて可愛いE6EF
コーデの幅が広がりそうですよね!












photoView






続きまして、ベルトの紹介です
編上げになっているので細見え効果は抜群ですE6FA
横にチャックが付いているので
着脱も楽にしていただけますよ!!
コーデの中でメリハリが欲しいという場面に役立つアイテムですE6FA



是非、気になった方は店頭でご覧ください!!








▷商品紹介






photoView







天竺ロゴT&チュールフリル袖T
¥3,900+tax
品番:573-61138








photoView







綿ツイルコルセットベルト
¥2900+税
品番 573-82192







\mysty woman店舗スタッフのWEAR/


photoView

コーデの参考にぜひご覧ください♡





Twitter


ZOZOTOWN


Online shop
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

▽lace blouse

2017/05/26 21:00

photoView

皆様こんにちは!ソルトです!
最近近所のコンビニにスイカバーが並び始めました!
アイスの中ではベスト3位に入るくらい
スイカバーが好きなのでとっても嬉しいですE6EF(笑)

さて、本日は私のリアルコーデをご紹介しますE6FA

photoView

夏らしく爽やかなコーディネートです!
スカートは以前あーぽんが着てくれているので今回はブラウスをご紹介!

photoView

程よく透け感のある爽やかなブラウスですE6FA

photoView

私はインスタイルで着ていますが、
出してパンツと合わせたりしても可愛いですよE6EF
ゆったり着れるのでオススメですE6FB

photoView

後もV開きで、抜け感が良いですね◎

photoView

袖も透け感がありつつ、二の腕を隠してくれるのが嬉しいですよねE6EF

ぜひ、店頭でご覧になってください\( ˆoˆ )/


photoView

レーシー楊柳×レースフレアースリーブT
¥3,900+tax
品番:573-61136












\mysty woman店舗スタッフのWEAR/


photoView

コーデの参考にぜひご覧ください♡





Twitter


ZOZOTOWN


Online shop
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

ブロード×バック刺繍 2way開襟シャツ

2017/05/25 21:00









photoView








皆様、こんばんは!!
今日はたけちよが担当させていただきますE6F0






photoView






モデルも私が務めさせていただきます!
シャツで少しキレイめコーデですE6FA






photoView






赤のストライプが可愛いE6EF
オフショルになるので
シャツですが
かたくなり過ぎません!







photoView







アウトスタイルはこの様な感じです!
丈は長過ぎないので出して着てもスッキリ着ていただけますE6FA








photoView








襟は細めの幅でスッキリ少し大人っぽく見せてくれますE6FA








photoView






こちらのシャツは2wayになっていて
刺繍の入った方を前にしていただいても◎
さっきとは違って大きい刺繍が大胆に入っていて可愛いですよねE6EF







photoView





襟も太めの幅になっていて可愛らしい印象になります!
どちらも素敵E6FA





photoView





袖口の形も可愛い!


気になった方は是非、
店頭でご覧ください!!







▷商品紹介






photoView










photoView












ブロード×バック刺繍
2way開襟シャツ
¥4900+tax
品番 573-50711






















\mysty woman店舗スタッフのWEAR/


photoView

コーデの参考にぜひご覧ください♡





Twitter


ZOZOTOWN


Online shop
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

\\ 小紋柄*ブラウス //

2017/05/24 21:00




こんばんは!あーぽんですE63E


最近、暑すぎて真夏日が続いてますね!
日焼け止めが欠かせません(笑)
みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!

それでは、紹介していきますね♡


photoView


▷▷coodinate

photoView

夏に向けてカジュアルstyleE743



本日はこちらのトップスのご紹介*

photoView


V開きになっているので、
首元スッキリですE746


また、小紋柄なので上品な
印象になること間違いなしです♡

photoView


お袖も、パフスリーブに
なっていて可愛い〜〜E6FF

ゆったり着ていただけます!



ぜひ、お店でお待ちしておりますE6FA


▷▷商品紹介



photoView


デシン小紋柄パフスリーブVブラウス
¥4,900+tax
品番573-51557




\mysty woman店舗スタッフのWEAR/


photoView

コーデの参考にぜひご覧ください♡





Twitter


ZOZOTOWN


Online shop
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

TC天竺編上げベルトフレアースリーブT

2017/05/23 21:00








photoView








皆様こんばんは!
今回はたけちよが担当させていただきます!
モデルも私でございます
それでは、いってみましょうE6FA






photoView






ベルトがポイントの大人っぽいコーデです!









photoView









今回は、トップスをピックアップしていきます!
こちらのアイテム、
Tシャツとベルトが1つになったアイテムになりますE6FA
とても今年らしいアイテムですよねE6F0





photoView







太めのベルトに編上げが可愛いE6EF
細見え効果抜群です!






photoView







こちらのベルトはボタンで付いているので
簡単に取り外しが出来ます
外して普通にTシャツして使っても◎






photoView







袖口はフレアになっているので
気になる二の腕も可愛く隠せますよE6FA



是非、気になった方は店頭でご覧ください!!




▷商品紹介







photoView









TC天竺編上げベルトフレアースリーブT
¥3,900+tax
品番:573-61138






















\mysty woman店舗スタッフのWEAR/


photoView

コーデの参考にぜひご覧ください♡





Twitter


ZOZOTOWN


Online shop
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

*シフォンレースガウン

2017/05/22 21:00

皆さまこんばんは!

よこさんです!



android_photo

model → あーぽん

style → 153㎝



android_photo

スキニーデニムとボーダーで

きれい目ナチュラルコーデ!

涼しげなガウンがポイント。



android_photo

新作のガウン!

シフォン生地でさらっとしています。



android_photo

前をしめればワンピとしても使えます!


android_photo

繊細なレースが施されていて

女性らしい1枚になっています。


android_photo

あーぽんコーデ是非参考にしてみてください!





android_photo
573-11078
シフォンJレース切替ガウンワンピ
¥6,900+tax





\mysty woman店舗スタッフのWEAR/


photoView

コーデの参考にぜひご覧ください♡











CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

*爽やか全開コーデ*

2017/05/21 21:00




こんばんは!あーぽんです♡


最近、物欲が止まりません、、E700
アクセサリーも服も夏に向けて、
可愛いものがたくさん、、E6EF
買いすぎないように気をつけます!笑


それでは、紹介していきますね!

photoView

▷▷coodinate


photoView

可愛いガーリースタイル**





本日はこちらの新作スカートのご紹介♡



photoView


爽やか抜群のロングスカートE68D

お花柄がいっぱい可愛いですよね!




photoView

こちらのスカートなんと
ベルト付きになっております!

ベルトも珍しい形で、
可愛い太ベルトになっておりますE68D


ぜひお店でお待ちしております!


▷▷商品紹介


photoView


パネル花柄Pt
ベルト付きマキシスカート
¥6500+税
品番 573-32141





\mysty woman店舗スタッフのWEAR/


photoView

コーデの参考にぜひご覧ください♡





Twitter


ZOZOTOWN


Online shop
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

花柄ブラウスとワイドパンツ

2017/05/20 21:00







photoView











皆様こんばんは!たけちよですE6F0

今日は新作を2点紹介しますE6FA
それではいってみましょう!










photoView










パンツの黄色とブラウスの花の黄色を合わせたコーデですE6FA














photoView










まずはトップスから紹介していきます!
2種類の花が描かれていて大人な雰囲気もあってかわいいE6EC










photoView










胸元は結べるようになっています
首回りが開きすぎることもありません!








photoView








袖口もフレアになっていて
ボリュームがあってかわいいE6EC
こちらにもリボンがポイントでついていますE6F0









photoView









続きまして
パンツを紹介していきますよE6FA
最初の写真ではサスペンダーがついている姿でしたが
こちらは取り外しが可能なので外していただいて
シンプルに着ていただいても◎











photoView












丈は158㎝の私が着てこの様な感じです!
着心地もサラサラとしていて
夏に持ってこいなアイテムですE6FA



是非、気になった方は店頭でご覧ください!!
お待ちしておりますE6FA







▷商品紹介










photoView







ジョーゼット花柄ラッフルスリーブBL
¥4,900+tax
品番573-51558













photoView












Eデシンサス付きワイドパンツ
¥5,900+tax
品番:573-42376








































\mysty woman店舗スタッフのWEAR/


photoView

コーデの参考にぜひご覧ください♡





Twitter


ZOZOTOWN


Online shop
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

SHOP INFO

河原町OPA店

住所
〒604-8505
京都府京都市中京区河原町通四条上ルオーパ6F
MAP
TEL
075-255-8168
営業時間
11:00~21:00
京都ならではのはんなりとした空気感。。。個性的なスタッフを始め、オシャレで可愛い商品を紹介します!!

RSS 1.0

PAGE TOP