1. TOP > 
  2. mysty woman > 
  3. 相模大野ステーションスクエア店

相模大野ステーションスクエア店

NEW☆メッシュスカラップ刺繍Tブラウス

2017/06/03 15:52

こんにちは〜E6FA
まいまいです(*^^*)


今日もカワイイ新作が
いっぱい入荷しました〜♪♪


物欲が半端ないです!

欲しい洋服いっぱ〜い♡



さーて、

今日のモデルはリンリンです(^-^)/


photoView


それでは全身コーデをじゃん♪♪


photoView



白のブラウスだと、
トレンドのイエローが際立ちますね♪


リンリン肌白〜い♡



お袖に注目〜!



photoView




この透け感がとっても素敵♡


お色は全4色♪



photoView


本日、完売していたオフホワイトと
グレーが入荷致しました!!


photoView



それではリンリンの笑顔で、
また明日〜(^-^)/


photoView



まいまいE74F






一緒にお店を盛り上げてくれる
スタッフ募集中です(^-^)/

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪



photoView


CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

フィッシュテールスカートのご紹介

2017/05/27 16:55

こんにちは!

今日から皆さんと働かせていただくことになりました、りんりんと申します!
分からない事ばかりですが頑張りたいと思います!



photoView


私は背が153cmと小さめなので小さい方でも可愛く、綺麗に着こなせるコーディネートをこれからたくさんご紹介していきたいと思います!




そして、今日私がご紹介させていただくのは、、、

ストライプ柄 フィッシュテールスカートですE6FA


photoView




このスカート、実は前と後ろで長さが違って、歩くと後ろがひらひらしてとっても可愛いんですE6ED


photoView


またカラーバリエーションも豊富なので、ぜひ着てみてください!E6FA


photoView


それでは、みなさんとお店でお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますE721


りんりんE74F




スタッフ募集中です!

お気軽にお問い合わせください♪

iphone_photo_
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

NEW☆刺繍2wayシャツ!!

2017/05/24 15:49

こんにちは〜(^-^)/
まいまいです!


近々、とっても可愛い大学生さんが
仲間入りするので楽しみです〜(*^^*)


平均年齢が高かった相模大野に(笑)

やっと若い子が♡



早く会いたいなぁ〜♪






さーて、

本日はとある日のまいまいコーデを
ご紹介致します!



photoView



この刺繍シャツ万能で、
いろいろな着方が出来るんです!



まずはオフショル♡




photoView



肩のストラップが取り外し可能で、
ズルズル落ちてくる心配なし!



前後逆パターン♪



photoView


2wayなので、
どちらを前にしても着れるんです!


刺繍後ろバージョン♪


photoView



お袖は折り返すとスッキリ♡



photoView



お色違い♡



photoView


photoView



全4色
Price ¥4900+TAX


それではまいまいとガイで
お待ちしております♡





一緒にお店を盛り上げてくれる
スタッフ募集中(^-^)/

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪




photoView


CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

まいまいの夏コーデ(^-^)/

2017/05/19 22:01

こんにちは〜
まいまいです(*^^*)


この前20cmぐらい髪を切りました〜

お風呂上がりもすぐ乾くので、
とっても楽です(^-^)/



さーて、
まいまいの夏コーデのご紹介です!

じゃん!



photoView



ミスティ定番の新作リボンサロペと
ボーダーフリルニット♡


新作尽くしです♡



photoView


最近落ち着いたコーデが多かったので
ケイさんに、

「まいまいさん若返りましたね!」

って言われそう笑




トップスの後ろに注目〜!


photoView



後ろも可愛く編み上げリボン♡

少ししか見えないですね笑

インせずに、
そのまま出しでも着ても可愛いです♡



お色違いはこちら♡



photoView



全2色
Price ¥7900+TAX



photoView


photoView



全3色
Price ¥3900+TAX



それでは明日は、
まいまい&ケイさんで
お待ちしております(*^^*)





一緒にお店を盛り上げてくれる
スタッフも募集中(^-^)/

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪


photoView








CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

ケイさんのリアルコーデ♡

2017/05/11 12:00

こんにちは〜(*^^*)
ずっとブログおサボリしていたまいまいです!


今日からぼちぼち再開致します〜(^-^)/


ではでは、
ケイさんのリアルコーデをご紹介致します~E6FA


じゃん!!


photoView


ケイさんめっちゃ細いのですが、
ブラウスのフリルが更に細くみせてくれます♡


オフショルでも着て頂けます!


photoView


スカート柄アップ!


photoView


花柄やストライプ柄に飽きてしまった方にもオススメ♪

今年っぽくサッシュベルトを合わせても!



☆商品詳細☆



photoView


Price ¥4900+TAX

全4色


photoView


Price ¥5900+TAX


それでは本日はガイ&スペシャルゲストで
お待ちしております(*^^*)



まいまいE74F



iphone_photo_
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

スタッフ募集のお知らせ♡

2017/05/10 18:33

**********************


一緒にmysty womanスタッフとして
働きませんか?♡

経験有無問わず、

「mysty womanが好き」
「アパレルで働いてみたい」
「新しいことに挑戦したい」

どんな理由でもOKです!
ぜひ一緒にハッピーな時間を過ごしましょ♪
あなたと一緒に働けることを
楽しみに待っております(*^^*)♡

お電話お待ちしておりますE6FA


**********************



photoView


CATEGORY:
指定なし

▲PAGE TOP

鏡からこんにちは♡

2017/04/25 18:00

こんばんは!
み〜てんです♡

最近気になるコーデ紹介するでい( ´ ▽ ` )ノ

でん!

photoView

鏡からこんにちはE72C


キャミワンピ×刺繍2wayTシャツ

なんて可愛い組み合わせなの〜〜♡!!


最初キャミワンピが気になりだして、
何が合うかな〜〜って何度もいろんな
トップスを合わせてたどり着いたのが
この組み合わせE72AE6EC

刺繍2wayTシャツは

photoView

photoView

どちらが前でもOKだし、

photoView

デニムスカートと合わせてもOK♡


中身を替えるだけで…
ガラリと印象変わるし、

photoView


最高やんけ。


キャミワンピ
5900円→4900円
ブルーグレー、ベージュ、ブラック


photoView

刺繍2wayTシャツ
3500円
ブラック、オフホワイト、ベージュ


photoView

サンダル
6900円
ブラック、グレー、ダークブラウン


可愛い洋服を眺めていると心が潤いますねE6F8



昨日もお知らせしましたが…
私は本日をもって、
mystywomanを辞めます!

1年半たくさんお世話になりました。

一回辞めてまたもどったり、笑
たくさんのこと経験させていただきました。

正直今やってきたお仕事の中で、
アパレルが一番難しいと思いました。

だからこそ、とてもやりがいのある
お仕事でした。

関わった全ての皆様に
感謝の気持ちを込めて
この言葉を送ります。


なんとかなるさ♪



…笑


私は自分の気持ちを穏やかにしてくれる
言葉が大好きですE63E


きっと何があっても、
なんとかなるもんですね。

そう感じた1年半でした!


それでは明日も皆様にとって
幸せな日々が降り注ぎますように。

愛を込めて…


相模大野店
み〜てんよりE74F

photoView

Thank you so much.E6F9
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

グ~っとイチオシ☆セットアイテム!!

2017/04/25 10:51

こんにちは♪
はじめまして・・・ではないんです!!E729

実は前に何回かブログに登場したことあるんですけど、
見たことあったでしょうか?E6FB



全貌が明らかではないワタクシですが、
ミスティに来て『これ良い!』と思ったのを
紹介したいと思います☆


チンクルホイ♪
9304305b0f918520860697312009decfff047bc7.jpg

このトップス、なんと!
Tシャツとレースのロングカーディガンがセットなんですよ~(「・ω・)「



この英字がさり気ないオシャレを演出・・・E6ED
3d8cd23538fab2069f85579bbd6a86a471c08884.jpg


Tシャツがあれば羽織も欲しいし
羽織があれば中に着るものも欲しいし・・・


欲張りなお願いもこのセットアイテムで解決E727E6F6

この甘すぎないレースがオシャレシンプルなTシャツと
マッチングE726




気になる色違いは・・・(’U`)E6EF
こちらです!!!
dbbba7ad54874629af8ec140175ba90db6311857.jpg

イエローとオフホワイトE72AE6FA

私が着ている黒も含め、全3色でございま~すE6EC






品番  573-63175

Col.  01(オフホワイト)、60(イエロー)、90(ブラック)

Price  ¥4500+tax







GWももうすぐ始まるのでお出かけの準備はしてますか?E6F0
私はこれからなので買い物が楽しみです^^


最後に、紹介遅れましたが、
4月からミスティウーマン相模大野店に仲間入りをした

ガイと申しますE6F6

マイマイさん、ケイさん、皆さんとも仲良く出来たら良いなと
思いますE721E68D
これからどうぞヨロシクお願いします☆



ガイでしたE746E74F













CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

み~てんコーデ♪&お知らせ

2017/04/23 15:53

お久しぶりです!!!!
み~てんですE68D

覚えていますか?笑


私は最近、栄養や経済などの
勉強をしていますE710E721

とっても楽しいです‼︎

知らないことを知れるって
おもしろいですよね。

ワクワクE6F0


さてと、今日の私のコーデを紹介します!

ででん!!

photoView
アンジェリーナ×刺繍スカートE6EF

photoView

アンジェリーナの後ろには、
ゴールドの飾りがあって、
アップスタイルにするとキラリと
見えてワンポイントになります♪

photoView

お色味がたくさんあります♡

ピンク、イエロー、オフホワイト、グレー、サックス、ブルーです‼︎♡

Price♡¥2900

タイトスカートにも合うし、
パンツスタイルにも合うし、
いろんな楽しみ方できますね♪

私が着てて感じるのは

・ラメ感がキレイ
・二の腕のプニプニ隠れる
・最高

です!!笑

夏先まで着れちゃうので、
1枚あると嬉しいです♡

photoView

いぇ〜〜い( ´ ▽ ` )ノ


それでは最後に個人的なお知らせです!笑


久しぶりのブログだと言うのに
私は明日をもってmystyとおさらばします!E6F0


なんでやねん!笑


mystyで関わった全ての皆様への
想いはまた明日お伝えしますね♪

ぜひ今日明日お時間ございましたら
会いに来てくださると嬉しいです♡


お待ちしております♪


mystywoman 相模大野店
み〜てんE74FE745








CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

レース切替カットソー♡

2017/03/07 12:40

こんにちは〜(*^^*)
まいまいです♪♪


最近、肩こりが酷くて
枕を変えてみたのですがまた合わず…(>_<)

オススメの枕があれば教えて下さ〜い♡



さて、本日のモデルはケイさんです♡



photoView



デコルテ部分の透け感が
とっても素敵なトップスです♪♪



photoView


お袖も今年らしくフワッとしてますよ〜♡



お色違いはこちら〜(^-^)/



photoView



全4色
PRICE ¥4900+TAX



それでは本日は、
みらむとやっちゃんでお待ちしております♡


やっちゃんが1日だけ
ヘルプに来てくれてますよ〜(^-^)/







スタッフ募集中です♪♪

気になる方は、
お気軽にお問い合わせ下さい♡


photoView

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

SHOP INFO

相模大野ステーションスクエア店

住所
〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1ステーションスクエアー4F
MAP
TEL
042-767-1650
営業時間
10:00~21:00
相模大野駅改札でたらすぐの駅ビルA館4階です!エスカレータあがって回れ左!そうです、目の前がmysty womanです★ご来店お待ちしております!!

RSS 1.0

PAGE TOP