1. TOP > 
  2. mysty woman > 
  3. 三宮OPA店

三宮OPA店

■MAL's code■

2017/05/30 15:16

みなさま、こんにちは♪
最近ベビーオイルがいいと聞いたので、
早速試してるゆーろです!

髪の毛から全身まで冷房で乾燥するので、
保湿に効くものを探し求めてます・・・

それでは今日のblogはこちらっ↓↓↓



photoView



パンツスタイルがよく似合うMALちゃん♡
今日はどんなトップスと合わしてるんでしょうか?



photoView



三宮店で大人気の花柄ブラウス!!
甘すぎない柄なので、大人の女性の方にも
おすすめです♪



photoView



胸元は、インナーがちらりと除くぐらい・・・
開きすぎるのが苦手な方も取り入れやすいです!

前のリボンは結んでも、そのままでも可愛いですよ♪



photoView



お袖もポイントです!!
1枚で着やすい安心の長さと、
リボンが素敵ですね♪



photoView

photoView



ジョーゼット花柄ラッフルスリーブBL
¥4,900+tax
Free size

品番:573-51558



photoView



バックツイルベイカーワイドパンツ

¥5,900+tax
S/M size

品番:573-42371



夏のお出掛けにいかがですか?
人気アイテムなのでお早目に!!


〇明日のメンバー〇
朝からすた店長とよっぴー、
お昼からはトミーちゃんとみな実ちゃんで
お待ちしております♡



iphone_photo_

Twitter

OPABLOG

ONLINE SHOP

ZOZO

c9c66f2958e2f4fa590772292981ff0088a35881.jpg
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

人気の刺繍に立体が◎

2017/05/29 15:04


こんにちは(゚∀゚)トミーです♡

この間、仕事終わりに懐かしのコッペちゃんが
ミスティに来てくれました〜〜)^o^(

西宮ガーデンズ店のminyoちゃんも合流して
お好み焼きを食べに行きました(*゚▽゚)

のちほど様子を♡♡

photoView

さて、今日は、みな実ちゃんのリアルコーデのご紹介です!!

photoView

入荷早々人気のトップス◎

photoView

首元は、Vネックで
刺繍花柄が立体的で珍しいデザインです!

photoView

後ろは、首元を調節して頂ける
アジャスター付き▽

photoView

ドロップショルダーになっており、
ゆったりと着やすいですよ〜〜♪

是非、お試し下さい!


photoView
photoView

973-51556
揚柳シフォン立体刺繍ラッフルBL
¥4,900+tax


photoView

572-42347
リメイクデニムダメージスリムパンツ
¥6,900+tax
S/M


明日のメンバーは?
朝からよっぴーさん
お昼からすた店長、ゆーろさんでお待ちしております!


photoView

ワイワイガヤガヤ楽しかったです)^o^()^o^(


iphone_photo_

Twitter

OPABLOG

ONLINE SHOP

ZOZO

c9c66f2958e2f4fa590772292981ff0088a35881.jpg
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

大人気のイレヘムスカート再入荷♡

2017/05/28 22:39


こんばんは(^O^)みな実ですE6FA

最近カラーもしたいし、パーマもあてたいしで美容院に行きたい欲がやばいです…E722

先月カラーしたばっかりなのでどうしようかと悩んでます(><)笑



それでは、本日のブログへ〜〜!E721


photoView

モデルはトミーさんです(*^ω^*)♪
大人気のイレヘムスカートが再入荷致しましたE6ED

photoView

トップスには今年トレンドのイエローをE6FA

photoView

なんとこちらのネックレス、セットになっております(*´꒳`*)♪
お得ですね !(*^▽^*)E6FB

photoView

お袖はボリュームのあるラッフルスリーブになってますE6ED
二の腕カバーにもなりますよE6FA

photoView

そして、再入荷してからも大人気のイレヘムスカートE6EF
今なら全色揃ってますよ〜〜!♪


是非、お試しくださいませ(*´꒳`*)E741



photoView
photoView
973-61143
パターンメッシュアクセ付ラッフルスリーブ
¥4,500+tax

photoView
photoView
572-32139
綿ツイルレギュラーヘムスカート
¥5,900+tax




明日のメンバーは、、

朝から すた店長、よっぴーさん
お昼から トミーさん、みな実でお待ちしておりますE6ED







iphone_photo_

Twitter

OPABLOG

ONLINE SHOP

ZOZO

c9c66f2958e2f4fa590772292981ff0088a35881.jpg
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

▷▷MALちゃんコーデ

2017/05/27 11:06

みなさま、こんにちは♪
最近きのこ料理にはまっている
ゆーろです♡

特にエリンギは大好物なので、
色んな食べ方を開発中です!


それでは今日のblogへどーぞ♪



photoView



MALちゃんが夏らしいコーデをご紹介!



photoView



トップスは、三宮店でも大人気のレースT*
袖の透け感が涼しげ・・・



photoView



夏は明るいお色が増えると思いますが、
ブラックで大人目な感じはいかがですか?



photoView



マキシスカートは、華やかな柄物をチョイス!



photoView



こちらのベルトがセットになってるんです♪
もちろん別々にも使えるので便利!



photoView



足元は履きやすさNo.1の2wayサンダルを!
どこが2wayなのかというと・・・



photoView



ベルトを前に重ねても使えちゃいます♪



photoView

photoView



メッシュスカラップ刺繍Tブラウス

¥4,500+tax
Free size

品番:973-51555



photoView



パネル花柄Ptベルト付きマキシスカート

¥6,500+tax
Free size

品番:573-32141



photoView



手染め2WAYサンダル

¥5,900+tax
M/L

品番:574-80660


まだまだ買うものに迷っている方、
ぜひ試してみて下さいね♪


〇明日のメンバー〇
朝からすた店長とMALちゃん、
お昼からはトミーちゃんとみな実ちゃんで
お待ちしております♡





iphone_photo_

Twitter

OPABLOG

ONLINE SHOP

ZOZO

c9c66f2958e2f4fa590772292981ff0088a35881.jpg
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

ドット柄バックリボンBL(*´꒳`*)

2017/05/26 17:41


こんばんは(^O^)
みな実ですE746

最近、母から実家のわんちゃんの写真がよく送られてくるのですが、可愛さに癒されてます…E6ED
日向ぼっこが大好きで、太陽があたるところを探して寝てるみたいですE6EF

近いうちにまた会いに帰りたいと思います(*´꒳`*)E6FA


それでは、本日のブログへ〜〜!





photoView

モデルはトミーさんです(*^▽^*)♪
大人カジュアルなコーデですね !E6A2

photoView

こちらのブラウス、シャーリングになっているので、そのまま着てもオフショルで着ても◎
さりげない小さめのドットなので、大人っぽく着て頂けますよE721

photoView

そして、後ろにはリボンが…E684
バックスタイルまで可愛いですね(*´꒳`*)E68D

photoView

ボトムには大人気の編上げマキシスカートをE6FA
160㎝のトミーさんでこの丈感です(*^▽^*)♪



是非、お試しくださいませ〜〜!E743




photoView
573-51559
Eローンドット柄バックリボンスモッグBL
¥4,500+tax

photoView
573-32140
カツラギ&デニム編上げマキシスカート
¥6,900+tax
size→S,M



明日のメンバーは、、

朝から ゆーろさん、よっぴーさん
お昼から すた店長、MALさんでお待ちしております(*^ω^*)E6FB

iphone_photo_

Twitter

OPABLOG

ONLINE SHOP

ZOZO

c9c66f2958e2f4fa590772292981ff0088a35881.jpg
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

1枚でお洒落に◎

2017/05/25 11:47


こんにちは(^o^)E694トミーです!

この間、gumiさんの送別会をしましたよ〜♡
食べて飲んでと、とっても楽しかったです(*^o^*)

のちほどおまけを\( 'ω')/

photoView

さてさて今日は、1枚でお洒落なTシャツの紹介です!
着ている方をチラホラ見かけます◎

夏にお洒落めんどくさい!なんて方にも
オススメです♡

photoView

コルセット付きのTシャツ٩(^‿^)۶
結びめが太リボンで可愛いですよ♪

photoView

コルセットはなんと、取り外し可能です!
普通のTシャツとしてもお使い頂けます♡

photoView

サイドのボタンで、コルセット取り外しできちゃうので、楽々です!

是非、お試し下さい▽


photoView

573-61138
TC天竺編上げベルトフレアースリーブT
¥3,900+tax

photoView

573-42367
10orデニム裾フリンジワイドパンツ
¥5,900+tax
size:S,M


明日のメンバーは?

朝からみな実ちゃん、よっぴーさん
お昼からすた店長、ゆーろさんでお待ちしております!


*おまけ*

photoView

この前のお食事会は、大変盛り上がりましたE6FAE6FA
三宮店の盛り上がり方は、こちら↑↑

photoView

プレゼント無しで大丈夫ですと事前にお伝えしていたにも関わらず、プレゼントを頂き…

photoView

すた店長からのサプライズに驚き(°_°)

photoView

すごい顔してますね!!笑
驚きと嬉しさと混ざって…
大切に使おうと思います♡

photoView

歓迎会も開催したので、こちらもサプライズ〜♡
みな実ちゃん、MALちゃん、よっぴーさんとっても嬉しそう〜^^

お付き合いありがとうございました〜♪


iphone_photo_

Twitter

OPABLOG

ONLINE SHOP

ZOZO

c9c66f2958e2f4fa590772292981ff0088a35881.jpg
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

☞ボーダーオフショル♪

2017/05/24 13:36

こんにちは!MALです!

私はコーヒーが大好きなのですが、
最近ブラックで飲めるようになりました٩( ᐛ )و笑
ブラックが苦手な方は、はちみつを入れると
飲みやすくなるのでオススメですよ〜!

ではでは、本日のblogへ、、

本日のモデルはすた店長ですE6ED

photoView
ボーダートップスにスキニーのカジュアルコーデ!
まだ少し夜は肌寒いので、ガウンを羽織るのがオススメ!
こちらのガウンも丈感がどんなコーデにも
合わせやすくてオススメですE6EDE6ED


photoView
こちらのボーダーのトップス、
オフショルになっているのですが
肩紐が付いているのですごく楽に着ていただけます♪

MALも色違いでgetしましたE6EF

photoView
こんな風にレースタンクと重ねて着ても可愛いですねE6EC

photoView
足元はスキニー×黒サンダルでスッキリとまとめると
大人っぽくなりますよ(^-^)!


すた店長コーデ、是非お試しください!


アイテム詳細☆

photoView
573-11078
シフォンJレース切替ガウンワンピ
¥6,900+tax

photoView
973-61142
テレコマルチボーダーオフショルT
¥2,900+tax

photoView
573-42375
ストレッチデニムリメイクフリンジスキニー
¥5.900+tax
S/M

photoView
573-80659
ストーム付きストラップサンダル
¥6,500+tax


明日のメンバーは?
朝からトミーさん、よっぴーさん
お昼からはゆーろさん、みな実さん
でお待ちしております(^-^)E6EC


iphone_photo_

Twitter

OPABLOG

ONLINE SHOP

ZOZO

c9c66f2958e2f4fa590772292981ff0088a35881.jpg
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

2wayオフショルPO♡

2017/05/23 15:43


こんにちは(*´꒳`*)♪

最近、食欲が止まりません、みな実ですE66F
コンビニで甘いものをついつい買ってしまいます…


それでは、本日のブログへ〜〜(^O^)


photoView

モデルはトミーさんです(*^▽^*)E6FA
ピンクのトップスが目を惹きますねE6ED
可愛い〜〜(*´꒳`*)E6EF


photoView

こちらのトップス、肩を出さずにそのまま着ても良いですし、オフショルにしても◎E6FA

さらに、どちらが前でも着て頂ける2wayになっておりますE6FB
とっても万能なアイテムですねE726

ストラップも取り外し可能になってますよ〜〜!

photoView

編上げ部分も可愛いですE6ED

photoView

ワイドパンツはリメイクデザインになっております(*^ω^*)
コットン100%なので、肌触りも良く着心地も良いですよ〜〜E741
裾のフリンジも内側と外側で違う長さのデザインになっておりますE721

photoView

丈感は160㎝のトミーさんで足首くらいの長さですよ〜〜(^O^)♪


是非、お試しくださいませ(*´꒳`*)E6FF


photoView
photoView
973-61142
ラッセルカットソー2wayオフショルT
¥3,900+tax

photoView
photoView
573-42367
10orデニム裾フリンジワイドパンツ
¥5,900+tax
S,Mサイズ展開



明日のメンバーは、、、

朝から トミーさん
お昼から ゆーろさん、MALさんでお待ちしておりますE6ED



iphone_photo_

Twitter

OPABLOG

ONLINE SHOP

ZOZO

c9c66f2958e2f4fa590772292981ff0088a35881.jpg
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

☞デニムサロペ

2017/05/22 15:22

こんにちは!MALですE6EC

週末に1日お外に出る用事があり、、
今年初の日焼けをしてしまいました(*_*)

夏は大大大好きなんですけど
これからの時期は紫外線に要注意ですねE737

ではでは、本日のblogに参ります!

モデルはみな実さんE6ED

photoView
新商品のデニムサロペットに
ノースリーブニットの爽やか夏コーデE6EF

photoView
ニットの胸元とお袖のフリルが
とっても可愛いですよE6ED
サロペットのウエストのベルトが
リボンになっているのも可愛さ抜群E684

photoView
ニットのバックスタイルは、
編み上げになってます(^-^)

photoView
サロペットのサイドとお裾のフリンジも
トレンド感抜群でgoodE6EDE6ED

みな実さんの夏コーデ、
是非お試しください〜(^^)!



アイテム詳細☆

photoView
573-75135
プレーティングボーダー編上げフリルタンク
¥3,900+tax
free size

photoView
573-42372
10ozデニム肩リボンフリンジサロペ
¥7,900+tax
free size

photoView
573-80658
カラージュートサンダル
¥5,900+tax
M/L


明日のメンバーは?
朝からすた店長、よっぴーさん
お昼からは、トミーさん、みな実さん
の4人でお待ちしております(灬ºωº灬)!




iphone_photo_

Twitter

OPABLOG

ONLINE SHOP

ZOZO

c9c66f2958e2f4fa590772292981ff0088a35881.jpg
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

刺繍2way開襟シャツ(*^o^*)♡

2017/05/21 16:20


こんにちはE63Eみな実です!

先日ブログにも書きましたが、京都にいってきました!E6FA

ニュースで真夏日と言ってましたが、すっごく天気が良くて、ぐったりするくらいの暑さでした…(°_°)E706

暑いのがほんとに苦手なので、この夏乗り切れる心配ですE6F2




それでは、本日のブログへ〜〜(^O^)♪



photoView

トミーさん リアルコーデですE6EF
ホワイト×ブルーグレーの爽やかなコーデですねE6FA

photoView

シャツもシンプルでとっても可愛い〜〜E6F0
こちらのシャツ、ストラップが付いており、オフショルっぽくも着て頂けますよE6FB

photoView

そして、後ろにはお花の刺繍が◎E743
2wayになっているので、刺繍を前にしても着て頂けますE741


photoView

ワイドパンツはテロっとした素材なので、着心地も良いですよ〜〜E6FA
160㎝のトミーさんで足首くらいの丈感です(*´꒳`*)♪




是非、お試しくださいませ(*^o^*)E6EF




photoView
573-50711
ブロードバック刺繍2way開襟シャツ
¥4,900+tax

photoView
573-42376
Eデシンサス付きワイドパンツ
¥5,900+tax




明日のメンバーは、、、

朝から よっぴーさん、みな実
お昼から ゆーろさん、MALさんでお待ちしております(*´꒳`*)E6ED





iphone_photo_

Twitter

OPABLOG

ONLINE SHOP

ZOZO

c9c66f2958e2f4fa590772292981ff0088a35881.jpg
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

SHOP INFO

三宮OPA店

住所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通8-1-2三宮OPA B2F
MAP
TEL
078-291-2256
営業時間
10:00~21:00
JR三ノ宮駅から直結で行けちゃうお店☆ お洒落店長が可愛くレイアウトしたお店で個性溢れるスタッフがトレンドアイテムを楽しくオススメしちゃいます!!!

RSS 1.0

PAGE TOP