1. TOP > 
  2. mysty woman > 
  3. サンシャインシティ店 > 
  4. 新作ガウンワンピ♡

サンシャインシティ店

新作ガウンワンピ♡

2017/05/19 21:58





こんにちは!

今日は大好きな顧客様と久しぶりにお会いできてうきうきなみっきーですE6ED

オンラインサイトに載っている私まで見つけてくださり、嬉しさで胸がいっぱいです、、笑





今回のご紹介はこちらです!

photoView


新作のガウンワンピです!
柄もシルエットもとっても可愛いんですE68D
もちろん前をしめてワンピースとしても着れちゃいます!




photoView

サイドが絞れるタイプなのでウエストラインを綺麗に見せられますよ!


photoView

背中部分が大きくあいていてトレンド感ばっちりですE6FA


photoView

お袖にゴムがはいっているので手首もすっきり見えちゃいます!


photoView


裾部分にはさりげないレースも、、E68D





カラー展開

photoView

573-11080
¥6,900+tax





ご来店お待ちしております!


photoView


LINE
Twitter






CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

PAGE TOP