1. TOP > 
  2.  > 
  3. 西宮ガーデンズ店

西宮ガーデンズ店

*corocoro style*

2016/05/05 20:48

お久しぶりのcorocoroです!
みなさんGWどーでしたか?
明日休みの方も今日で終わってしまった方も
いるのでしょうか???


そんなお店には
新作アイテムがどしどし入荷してますよ♪


本日ご紹介するコーディネートはこちら↓

photoView


オフショルでも使えちゃうこちらのトップス!


photoView



デコルテがすごく綺麗に見えますよ♪


photoView



ボトムスにはラップキュロット!


photoView



今年はラップ巻きが流行り♪
そんな流行りのラップ巻きに
中はキュロットに!
おしゃれなアイテムなので
人と違ったstyleが楽しめますよ♪




【商品詳細】
763-61094 F
変り織りテレコシンプルオフショル

photoView

763-41023 F
TCストレッチラップキュロット

photoView



Twitter


zozotown
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

◇New code◇

2016/04/29 20:46

みなさま、こんばんは♪

こちらのblogでは初めましての
ゆーろです!

ガーデンズ店に移動してきましたので、
これからよろしくお願い致します*

それでは新作コーデをご紹介しますね!



photoView


そろそろ気温も上がってきたので、
こんな涼し気なコーデはいかが?



photoView



ギャザーがポイントでステキ
ちょっと人とは違ったデザインもおしゃれ


photoView



Pu混変り織りギャザーブラウス

¥6,900+tax
Free size



photoView



ボトムはパンツですっきりとキレイ目に



photoView



モダールPuタックテーパードパンツ

¥9,800+tax
Free size



photoView



足元はサンダルで夏らしさを



photoView



木底調サボ

¥9,800+tax
M/L



ぜひお試し下さいね♡



Twitter

Online shop

ZOZOTOWN
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

綿高密度Vネックギャザーフレアワンピ

2016/04/16 15:07



こんにちは!


more than wordsのブログではお久しぶりのmikanです♩



大人気のフレアワンピが再入荷したので、ご紹介します▽


モデルはcoalaちゃん、リアルバイのワンピです!


photoView


ウエストにベルトが付いているのでシルエットが綺麗なワンピです◇



photoView



Vネックでお顔周りがスッキリとした印象に。



photoView



身長158cmのcoalaちゃんで膝下位の丈感です◎

短過ぎないので落ち着いた印象で来ていただけます






▽商品詳細


photoView


綿高密度Vネックギャザーフレアワンピ
¥9,800+tax
size FREE
品番 762-11081





Twitter

online shop

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

*オススメカーディガンとお知らせ*

2016/04/07 19:00



こんにちは!

先日、今年初BBQをしたyokochinです!



大人数でわいわい楽しかったです*




今回は私yokochinからお知らせがありますので、
最後まで読んでくださると嬉しいです♪



では!まずはいつも通り
オススメアイテムをご紹介致します!






photoView


サラッと羽織りやすい
ロングカーディガンが入荷しました*



これからの時期春アウターは暑いけど
ブラウス一枚だと肌寒い、、

という時にもってこいな一枚です!


photoView


長さは身長158cmの私で膝丈です!


ぜひ一度羽織りに来てくださいね^^




では、商品の詳細をどうぞ!






photoView

ミラノリブニットアウトポケットロング丈カーデ
¥7,900+tax
size FREE
品番 762-72048


最後に*

私yokochinは4/10をもちまして、

mysty woman西宮ガーデンズ店から
more than words梅田エスト店へ異動になります!



西宮ガーデンズ店に来てからちょうど1年、
たくさんのお客様とお話しできて
本当に楽しい1年間でした*



これからも西宮ガーデンズ店を
よろしくお願い致します!^^




twitter


ONLINE SHOP




CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

*オールインワン風セットアップ*

2016/03/31 19:00


明日から4月ですね♩


引っ越してからずっと手付かずだった部屋を
ようやく片付け始めたyokochinです!



ロフト付きの部屋なので
どんな風にしようかどんな家具を置こうか
考えるだけでも楽しいです*




では、本日はオススメアイテムのご紹介です!






photoView

オールインワン風のセットアップ!


実はこちら上下別々でもお使い頂けます◎

さらにトップスは
オーガンジー素材のフリル付きキャミソールと
ノースリーブも別々で使えるという
優れものです!!



photoView


お色違いのグレー*

より柔らかい印象で着て頂けます!



今の時期はゆるめの
ロングカーディガンを羽織って
ラフに着るのがオススメです◎



では、商品の詳細をどうぞ!






photoView

¥12,800+tax
size FREE
品番
※只今ベージュ完売中



ぜひ一度店頭でご覧になって下さいね*



twitter


ONLINE SHOP


photoView


CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

*yokochin style*

2016/03/23 11:20

やっと安定した気温になりつつありますね♪
わんちゃんにとっては暑いのか
散歩に行くと帰りは必ず
だっこをせがんできます。(笑)

corocoroです(^ω^)


本日ご紹介するのはこちら!


ジョーゼット共ベルト付きシャツワンピ♪


photoView


シャツタイプなので
かっちり感は残しつつ
ジョーゼット素材で
女性らしさを演出(*'ε°)


ブラックver
photoView



前ボタンなので
全部あけて
ジレとして使ってもお洒落ですよ♪



詳細
photoView

762-11076
¥11.800+tax free

※西宮店 只今ブラック完売中




Twitter

zozotown




photoView
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

*お得なお知らせ*

2016/03/18 19:00


だいぶ暖かくなりましたね*



最近、念願の圧力鍋を入手し
使いこなすべく奮闘中な
yokochinがブログ担当です^^




本日はお得なお知らせがございます!



photoView


3/18〜3/21まで
おでかけカードポイント3倍


本日より絶賛開催中です!


もう春物はお揃いですか?

この機会に春物全部揃えちゃいましょう!^^




ここで、西宮ガーデンズ店の
一押しアイテムをご紹介致します!






photoView


今期も入荷しました!
ドッキングブラウス*



重ね着風なので一枚でさらっと着ても
お洒落感が出せますよ^^



肩が少しだけパワーショルダーに
なっているのでかっちりしすきないのも◎


photoView


デニムでカジュアルに合わせる
コーディネートがオススメです*



では、商品の詳細をどうぞ!






photoView

¥7,900+tax
size FREE
品番 762-51093


ぜひ、この機会に店頭でご覧になって下さい*


スタッフ一同ご来店お待ちしております^^



twitter



ZOZO



photoView





CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

*trench coat*

2016/03/10 18:46


お久しぶりになっちゃいました>_<

corocoroです!!


最近ぼけぼけしてます(笑)

お家の鍵を忘れたり、電車で出かけてるのに
車の鍵を持ったまま出てしまったり、、、


しでかさないように、
気をつけようと思います、、、(笑)


はい!今日は春には絶対買いたいアイテム
No.1といっても過言ではないこの商品の
ご紹介です(^ω^)


バーバリートレンチコート



スタッフにも大人気のmoreトレンチ!
corocoro、yokochin、mikan
そしてmiriさんも持っているというー(笑)


コットン100%のバーバリーという素材を
使用しております!!


高密度に織り上げることで
ナチュラルな光沢感があります!


そんな高級感のある
トレンチコートがなんとお値段
¥14.800+tax


こんなお手頃のお値段で買えちゃうなんて、、、


サイズ、カラーが揃ってるうちに
みなさん店頭まで見に来ください(^ω^)
サイズはS、Mでご用意しております♪


ダークベージュ
photoView



ライトベージュ
photoView



カーキ
photoView



ネイビー
photoView





Twitter

zozotown
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

miri manager code

2016/03/09 18:53



more than wordsのブログでは
初めましてになります。

isomiです!
宜しくお願いします(^^)


今日はmiriマネージャーのコーデをご紹介!


photoView


新作のミリタリーブルゾンです。

コットン100%で柔らかく、
着心地の良いアイテムです!


photoView


丈感も長すぎず、短すぎずで
使いやすい長さになっています。


photoView


裏の部分には紐がついており、シルエットを
変えていただけるようになっています(^^)


photoView


お色違い♪
ベージュも綺麗ですよね!


photoView


そして、こちらはフードが出し入れ可能!
コーデに合わせて調節して頂けます◎



▷詳細


photoView

762-21032
¥12.800+tax S/M




Twitter


ZOZO









CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

*mikan's code*

2016/02/08 18:27

お久しぶりになってしまって
申し訳ございません>_<

店内は春物が大半を占めており
スタッフみんなウキウキです(^ω^)!


そんな春コーデのご紹介です!


mikan's code

photoView



春といえば?
ライダース!!


photoView


どんなスタイルにも持ってこいの
春アウターです!


特徴はこのストライプのお袖!
折り返すだけでポイントになっちゃいます!


photoView


ボトムに
mikanちゃんは
甘めのオーガンジースカートに
足元はスニーカーで
カジュアルコーデに!


photoView



*商品紹介*

photoView
762-21030
¥8.500+tax S/M


photoView
762-31056
¥5.900+tax Free





photoView

Twitter

zozotown



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

PAGE TOP