1. TOP > 
  2. PAGEBOY > 
  3. アミュエスト博多店

アミュエスト博多店

おすすめーーー!♡フリンジニットo(`ω´ )o♡

2015/09/16 07:23

こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

竹元です♡

最近、おやすみの日は予定がつめつめで竹元らしからぬ、リア充ってやつです*\(^o^)/*♡笑

主に食べる!しかしてないんですがねo(`ω´ )o

この前も美味しい焼肉たべれて幸せでしたー♡

いつものことながら結局食欲の秋に突っ走っている竹元ですがヽ(;▽;)ノ笑

秋はオシャレも楽しみたーい♡

というわけで

今日も紹介しちゃいます♡

じやーん!♡

photoView



フリンジニット*\(^o^)/*

冬物もフリンジきになるなー♡

なんて思っていたら入ってきたので即GETです( ´ ▽ ` )♡

注目は裾のフリンジですね(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView

ちょっぴりハイネックで大人っぽく!

photoView

スリットも入っているのですっきり着て頂けます♡
photoView

カラーはこちらー♡
photoView

どの色も可愛いですよね♡o(`ω´ )o

ぜひお試しにいらしてくださーい♡


今日も元気にお店でお待ちしておりまーす♡

おいしすぎたお肉でさようならー*\(^o^)/*笑

photoView

りある!笑


CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

まだまだチェック♡ネックレス付きトップス(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

2015/09/15 20:01


こんばんは♡

2回目のブログは和田です°+.(ノ*・ω・)ノ*

先日短大からの友達が宮崎から
遊びに来てくれてびっくりしましたーー(´;ω;`)♡♡
しかも、1人は可愛い可愛い赤ちゃんを
連れて来てくれて、かなり癒されました꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

そんな懐かしい気持ちに浸った和田が
今日ご紹介するのはこちらᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
photoView
チェックネックレストップス♡
上野さんが着てくれたワンピースと
同じ柄のトップスバージョン٩(๑•ㅅ•๑)و

入って来て即人気アイテムに‼︎(..›ᴗ‹..)


この1枚で一気に秋らしさを
取り入れられます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


前から見るとチェックの可愛い
ブラウスですが、後ろはページならでは‼︎
photoView
取り外し可能な可愛い
ネックレス付き(灬ºωº灬)♡
photoView
カラーは和田着用以外にこちらの2色です‼︎
photoView
ぜひ店頭でお試しくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
明日もお待ちしております♡♡
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

もこもこバッグ♡

2015/09/15 14:57



こんにちわー♡
お昼は池尻ですっ!

photoView
最近買ってからディスプレイ化
してた自転車に乗ってみたら、、
自転車が久しぶりすぎて
楽しーーーーーいのです!!!笑笑

しばらくは自転車ブームです♡
博多でピンクのミニチャリみたら
池尻かもですo(^▽^)o笑笑



さて、今日紹介するのはこちら
photoView

もこもこバックーーー♡
シンプルになりがちな
秋冬コーデのアクセントに
ぴったりですね(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView
しっかりと持ち手があるので
トートバッグとしても使えます♡

そして、ポスターでは
photoView
クラッチ風に持ったりも♡♡
おしゃれー(((o(*゚▽゚*)o)))




カラバリはこちら
photoView
どの色も可愛いくて悩んじゃいますね♡!


とにかくモコモコで
ずーと触っていたくなっちゃいます♡笑


ぜひ秋小物も見にいらしてください♡
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))!
CATEGORY:
指定なし

▲PAGE TOP

ぱっと見ただけで可愛い♡チェックビジューワンピ

2015/09/14 14:48

こんにちは(。・ω・。)
上野がお送りします♡

先日のお休みなんですが、
朝からBBQに参加して、友達んちに遊びに行って
その後ジュラシックワールドの映画に観に行ったという、これが世に言うリア充的なお休みを過ごしました!!!(笑)
最近老けたとよく言われる上野、
休みまで老けた人の過ごし方と言われますが、
たまにはこういう休みもいいですね( ゚∀ ゚)

ではさっそく紹介に参りましょう(^ω^)
photoView
チェックビジューワンピ

昨日新作で入荷したんですが、
一目惚れでgetしちゃいました♡
ワンピースは1枚でらくちん♪今何を着たらいいのか悩む方にはおすすめのアイテムです!
photoView
ポイントはセットアップ風に
重ね着されてるんですが、
1枚でくっついてるです♡
切り替え部分は
なんとオーールゴム!!!
期待を裏切りません!(笑)
スカートもフレアではなく、
コクーンのシルエットなので
大人っぽい雰囲気に仕上がりますよ♡
photoView
首元のビジューや
袖がシフォン素材に切り替えてるところも
お洒落に見せてくれるんです(*^_^*)

1枚で秋感を全開にしてくれる
ワンピは全部で3色♡
photoView
どの色も可愛いですね♡
他の色も欲しくなります♡

今週末からは
いよいよシルバーウィーク(´。✪ω✪。`)
皆さんは何される予定ですか?
お洋服何着て過ごしますか?
あら、ないかも、、という方も
そうではない方もぜひ
pageまで遊びにいらしてください♡
お待ちしてます!!!
CATEGORY:
指定なし

▲PAGE TOP

フードBIGワンピ

2015/09/14 08:35

こんにちはー♡
photoView

この方は!!!

見覚えある方もいらっしゃいますか?♡

そうです!♡熊本のまいまいさんこと、大好きな熊本の店長さんと2ショット(((o(*゚▽゚*)o)))♡

可愛くて元気でいつもパワーもらいます♡

さてさて♡
本日のBlog第一弾は竹元です*\(^o^)/*




じやん!
photoView




フードBIGワンピ!(((o(*゚▽゚*)o)))

来ました!♡

竹元大好きなやつ!一枚でおしゃれに着られるやつ!*\(^o^)/*♡

気温が微妙な今の時期に丁度着やすいですよね!

シンプルなんですが、お袖が長袖ではなくちょっと短めでゆったりな感じで普通のパーカーとはちょっぴり違う感じo(`ω´ )o
photoView

お素材感も厚くないので、上からアウターを着ても響かない♡

ライダースと合わせてフード出して着たりも可愛くいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


そして何気に大事なポイントがこちら!
photoView

ポケットがあーるー!♡笑


かかせないですよねo(`ω´ )o


カラバリはこちらです!photoView

今日からでもすぐに着れちゃう、今一番ほしいアイテム♡

ぜひお試しにいらしてくださいね♡

では今日も博多店スタッフ一同お待ちしておりまーす*\(^o^)/*
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

カジュアルトップスー٩(๑^o^๑)۶

2015/09/13 14:00

みなさんこんにちわー!
1回目のブログ担当はかなーーり
お久しぶりなイケヤです(*^ω^*)
photoView
お休みの日に海でバーベキューしたり
杉乃井ホテルのプールに行ったり←今頃
ネイル変えたり友達と飲みに行ったり、、
充実してました♡
次のお休みは何しよ~

でわ!そろそろ新作のご紹介に
いきますよーー!
じゃーん
photoView
裏毛クルーです、
すこーし首つまりなんですよ~

シンプルいずベスト。
何にでも合わせやすいトップスです!
\ロゴあっぷ/
photoView

カラバリはこちら↓
photoView
私が着用したグレーの他に
ブラック,カーキ,ホワイトです!
ぜひゲットして下さいねー!
皆様の御来店お待ちしております♡

最後は満喫イケヤでばいばーい
photoView



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

ニットとチュールセット♡♡

2015/09/12 21:00

photoView

こんばんは!♡
中野です (*´・∀・`*)

3連休で東京に行っていたのですが
見事に台風とかぶって大雨であんまり
出歩けませんでした :(´◦ω◦ ` ): 笑笑

でも、美味しいものはたくさん
食べにつれていってもらったので
デブ活しっかりしてきました (●^o^●)

今日から控えようと思います。笑笑

みなさんは秋はどちらかに
行かれましたか?:*(〃∇〃人)*:

これからの旅行にピッタリな
新作ちゃんをご紹介いたします!♡

ででーんっっ!

photoView

ニットとチュールスカートの
セットです (*´・∀・`*) ♡♡

photoView

このニット写真じゃあんまり
伝わらないのですが、、、
少しだけ丈が短めなので
スタイルアップ間違いなし!♡

photoView

チュールの裾はこんな感じで
広がりすぎないデザインに
なっています ヾ(*>∇<*)ノ

セットですが別々に着回しが
きくので便利です!♡

カラバリはこちらーっっ!

photoView

どの色もこれから使えること
間違いなし ٩꒰ ⁎•ᴗ•⁎꒱۶

ぜひ店頭で合わせてみられて
くださいね :*(〃∇〃人)*:

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

ショートブーツ♡♡

2015/09/12 14:00


みなさんこんにちわ^ ^
池尻ですっ♡!



最近はもっぱら
友達とハロウィンの計画していて
ワクワクが止まりませんo(^▽^)o笑笑

ディズニーいこうとしてるので
ドナルド&デイジーのゾンビを
企んでます♡

たーのーしーみー♡♡♡

他にもおすすめあったら
ぜひ池尻まで教えてくださいo(^▽^)o



さて、今日紹介するのはこちらっ
photoView

足元をブーツにするだけで
季節感でちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒールが低めなので
お洒落しながら
実はらくちんです♡♡



ブーツあっぷー
photoView

フリンジのアクセントが
とーーっても可愛い(;_;)♡

フリンジに弱い池尻には
たまりません、、笑笑


横にはジップがついているので
脱ぎ履きがしやすいんです♡
見た目の可愛いさも増しますよね!笑



この他にもたーくさん
靴が入ってきているので
ぜひ店頭で履いてみてください♡♡

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
CATEGORY:
指定なし

▲PAGE TOP

秋といえばチェック柄!チェックニットワンピ入荷٩( °༥° )و ₎₎

2015/09/11 20:00


こんばんは♡

2回目のブログはこの間久しぶりな
お客様にお会いできて
めちゃめちゃテンション上がった和田です(*´q`*)
また早くお会いしたいです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡

そして全く関係ない話しなんですが、
たまによく店長と字の話しを
するんですが、和田今更ながら
字だけでも大人になりたくて
夜な夜な大人のペン練習帳で
練習しております( 灬˙▿˙灬 )笑
なぞり書きはキレイに
書けるんですけどネ〜、、、(˙ ૄ˙ )笑

さっ!そんなどうでもいい
和田情報は置いといて
今日は可愛い新作ニットワンピ
入荷しましたよー♡
photoView
チェックニットワンピ♪
和田も早速GETしちゃいました(*´꒳`*)♡

少し首つまりな薄手のニットワンピで
着心地がめちゃめちゃ軽ーい‼︎

少し肌寒くなってきた今の時期に
ぴったりです♡
photoView
ポイントは裾がバルーンみたいに
丸みのある可愛いデザインになってます!

お袖は切り替えカラー♡
photoView
柄あーっぷ!
photoView
そしてなんとこのニットワンピ
ポッケも付いてまーす‼︎
photoView
かなりありがた〜い♡(人´∀`*)

カラーはこちら‼︎
photoView
ぜひ店頭でお試しくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


それでは明日も元気に
お待ちしております♡♡







CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

今季注目♡キリム柄にっとー!

2015/09/11 14:00

こーんにちは♡

本日のBlog担当は竹元です( ´ ▽ ` )ノ

先日おやすみのひに朝一で映画を観て昼すぎにも違う映画観てっていう豪華二本立てSpecialで有意義な1日を過ごせました*\(^o^)/*

竹元、珍しく映画でキュン!♡となりました(≧∇≦)笑

おすすめ映画ありましたら教えてくださーい( *`ω´)


さあ♡

今日も紹介しちゃいまーすo(`ω´ )o

じやーん!
photoView

キリム柄ニット*\(^o^)/*

今年大注目な柄ですね( ´ ▽ ` )ノ
photoView

しかし!!!

キリムってなんだろう???笑

竹元の検索結果♡

トルコ語でウールの平織り物を意味するらしいです!敷物など生活用品で使われてるらしいです!

よし!意味もわかりましたので、キリム柄マスターです*\(^o^)/*


冬のニットってたくさん持ってたりしますが、今年っぽい柄で、一気にオシャレ度グッと上がっちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

厚めのニットなので暖かさもばっちりー♡

首詰まりのデザインも今年らしいですね*\(^o^)/*
photoView

カラーも秋冬注目のダスティーパステルo(`ω´ )o
photoView

ニットなら今買ってても冬にぜーーったい使うので、おすすめですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひお早めにゲットー*\(^o^)/*♡

では今日も博多店スタッフ元気いっぱいなので♡ぜひ遊びにいらしてださいo(`ω´ )o


夜のBlogは和田さんでーす♡

お楽しみに♡
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

SHOP INFO

アミュエスト博多店

住所
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1JR博多シティB1F
MAP
TEL
092-413-5003
営業時間
10:00~21:00

RSS 1.0

PAGE TOP