1. TOP > 
  2. PAGEBOY > 
  3. 鹿児島アミュプラザ店

鹿児島アミュプラザ店

グレンチェックワイド♡

2017/07/22 14:21



photoView
こんにちは!
先日お休みをいただき、大分、宮崎に
行ってきました♡
うみたまごでイルカショーを見たり、
ヒトデやなまこを触って、とっても
楽しかったです(^-^)
また行きたいなあ♡

photoView
さて、今日も新作たくさん
入ってきましたよ!

グレンチェックワイド・・・¥5000+tax

photoView
シルエットがとても綺麗で
股上も深いので、脚長効果ばつぐん!

photoView


photoView
ワイドなのに、すっきり着れちゃいます♡

photoView
ゆんちゃんは、モノトーンで
大人っぽく着こなしてましたよー(^-^)

photoView
カラーは全部で5色です!
photoView


ぜひ店頭でお試しください!
お待ちしてます♡
ばいばーい(^o^)/

photoView


CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新作♡ガラワイド

2017/07/21 18:32


photoView
こんばんは〜(๑>◡<๑)
今日はお友達がお店に来てくれて
ハッピーなきゃんです!
テンションあがりますよねっ♡


新作がたくさん入ってきましたよ〜!
photoView
アソートガラワイド
¥4.900+tax


photoView
photoView
photoView

さらっとした素材で
とても着心地抜群のワイドです!
ラフにTシャツも合いますし
ゆるめのシャツも良さそうですね♡
ミラさんのゆる大人っぽさ
いいですね〜(≧∀≦)♡♡♡



photoView
カラーは3色です!
最近シンプルなコーデが
多いなぁー、、と思っている方
おすすめですよ〜(๑>◡<๑)
ぜひお店に来てくださいね♪



それでは、ばいばい〜*
photoView
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新♡花柄フリルワンピース

2017/07/20 14:14


photoView



こんにちは〜ゆんです♡



この前の休みに、友達とひまわり畑に
行ってきました〜(^o^)
山の麓に広がるひまわり畑にうっとり、、
夕日もすごくいい感じにひまわり畑を
照らしてくれてました!
たまには自然に触れるのもいいですよね♡










それでは、本日はきゃんさんに
着てもらいました(^○^)


photoView


花柄フリルワンピース ¥5,500+税


待ってました秋物〜♡
きゃんさんは小物を上手に使って
秋コーデしてました!


photoView


胸元から袖にかけての大きなフリル♡
小顔に見せてくれる事間違いなし!!!


photoView




photoView


154センチのきゃんさんでこの丈感♡


photoView


カラーは、ブラックもご用意あります!
少数入荷なのでお早めにー!





photoView


それではっ!
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新作♡ランキング

2017/07/19 16:37


photoView
こんにちは〜♪
今日は新作ランキングします!
秋物ってなんだかウキウキ
しちゃいますねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




第1位
photoView
シャーリングハイネックOP
¥5.000+tax




第2位
photoView
レース刺繍インナーセット
¥4.500+tax




第3位
photoView
チュールドットノースリーブ
¥2.500+tax



気になるのありましたか?
セールも色掛け・サイズ掛けが
増えてきてます(o_o)
そんな時、ちょっと先取りして
秋物もみてみてくださいね*



\ ひ ま わ り /

photoView
ゆんちゃんの休日〜〜♪
夏を感じますねっ(*^o^*)
ひまわりに癒やされますっ♡
それでは、また明日!

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

フレアスカート♡

2017/07/18 13:26



photoView
こんにちは!
今日はアミュに新しく出来た
星乃珈琲にきゃんさんと行ってきました♡
店内も落ち着いていて、ごはんも
とっても美味しかったですよー(^-^)
また行きたいな♡

photoView
さて、新作のご紹介(^o^)/

麻混フレアスカート・・・¥4000+tax

photoView


photoView
シルエットがとても綺麗です♡
ウエストもボタンで調節出来るので
嬉しいですよね!


photoView
丈感は154㎝のきゃんさんで
ひざ下くらいです♡

photoView
カラーは全4色です(^-^)

photoView
セールも残り半分です!
ぜひ遊びに来てください(^o^)/
ばいばーい(^o^)/

photoView


CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

セールコーデとお知らせ!

2017/07/17 15:14



photoView


こんにちはー!


今日も暑いですね、、、最近通勤で
汗びっしょりになります。(笑)
あついといえば、タイムセール!!!
本日で今年の夏最後のタイムセールです!
1回目は終わってしまったのですが、
2回目が16時からとなっております!
30分間限定、この夏最後のタイムセール
ですので、是非お待ちしております♡




さて、今日のコーデはこちら(^○^)


photoView

レーストップス ¥2,900+税
こちらが半額になります!
更にタイムセール中だと、もう少し
お安くなっちゃいます^o^


photoView

透け感が夏らしいですよね〜!


photoView

こちらのスカートも新色でライトパープルが
追加されました♡可愛い色を着て周りの人と
差をつけちゃいましょう(^-^)♡


photoView

ちなみに、トップスのカラバリはこちら!
是非店頭でお試しあれ〜


photoView

それではまた明日♡♡
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

オフショルカラーブラウス♡

2017/07/16 12:01



photoView
こんにちは!
梅雨も明けて、毎日暑いですね(>_<)
毎日のようにアイスがかかせません(^-^)♡
そろそろカキ氷も食べたいな!

photoView
さて、新作をご紹介します(^o^)/

オフショルカラーブラウス・・・¥2900+tax

photoView
襟が折り返しになっていて、首回り
すっきり見せてくれる優れもの♡

photoView
お袖も斜めにカットされてるので
気になる二の腕もカバー!

photoView
バックスタイルは、こんな感じです!

photoView
カラーはブラック、ホワイト、ベージュの
3色です(^-^)

photoView
今日も14時〜、16時〜タイムセール
しちゃいます♡
お時間ある方は、ぜひページボーイに
いらしてください(^-^)
お待ちしてます♡
ばいばーい(^o^)/

photoView


CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新作♡ツイストファーサンダル

2017/07/15 18:50




こんばんは、ゆんです♡

photoView


鹿児島は、今日明日でお祭りがあるみたいです!
屋台のとうもろこしが大好きなんですけど、
今回は行けそうにないのでおうちで焼きとうもろこしを
食べようと思います(^_^)(笑)













本日の新作はこちらでーす♡


photoView


きゃんさんの履いているサンダル!
存在感抜群♡
もちろん靴下合わせにも◎



photoView



photoView


ぺたんこなので履きやすいですよ〜!


photoView

ツイストファーサンダル ¥4,900+税
カラーは、全2色♡


photoView


明日もタイムセール行います!
14時〜、16時〜なのでお見逃しなく!


それでは、ばいばーい^o^
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

ボタニカ刺繍ブラウス♡

2017/07/14 13:41



photoView
こんにちは!
今日も新作がたくさん入ってきました!
その中から、今日はこちらをご紹介します(^-^)

photoView

ボタニカ刺繍インナーSET・・・¥4500+tax

photoView
チュールに刺繍が全体的に
ほどこされていて、1枚でかわいい♡

photoView
ゆんちゃんはシンプルにデニムで
合わせてましたよー(^o^)/

photoView
バックスタイル♡
着丈も長すぎないので、アウトでも
だいじょーぶ‼︎

photoView
カラーは2色です!
柄違いもあるので、また雰囲気
変わりますよー♡

photoView
今日も元気にお待ちしてます♡
ばいばーい(^o^)/

photoView


CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

新作♡バッグ

2017/07/13 16:29


photoView
こんにちは〜(^_^)☆
今日は新作の小物やバッグが
入ってきました〜〜♪
本日紹介するのは、こちら!


photoView
メタルハンドルショルダーバッグ
¥5.000+tax



photoView
photoView
photoView
コロンとした形がとっても
可愛いバッグです^ ^
シンプルなので、きれいめも
カジュアルにも合いそうですね♡



photoView
中の裏地もカラーによって
違うんですよ〜〜E72AE6EF
さりげなく、可愛い!!



photoView
カラーは全3色です!


気になった方は、
ぜひ見にきてくださいね*

それでは、また明日♡
photoView
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

SHOP INFO

鹿児島アミュプラザ店

住所
〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町1−1鹿児島アミュプラザ2F
MAP
TEL
099-251-9833
営業時間
10:00~21:00

RSS 1.0

PAGE TOP