1. TOP > 
  2. PAGEBOY > 
  3. ららぽーとTOKYO-BAY店

ららぽーとTOKYO-BAY店

♡新作ワンピ♡

2017/06/23 22:00




photoView



こんばんは!

きくりんです!


ららぽーとTOKYO-BAY店は本日からセールが始まっております♡♡♡♡

今日はセール商品の中からおすすめのワンピースをご紹介致します♡


photoView

刺繍ワンピース
¥5900+tax
→¥4900+tax


昨日入荷したばかりの新作です!

大好評頂いてた刺繍ブラウスがワンピースで登場です!



photoView

スカラップと刺繍がかわいいです♡



photoView

ウエストに大きめにギャザーが集まっているので細見え効果もあり嬉しいです♡


photoView

裾にも刺繍がさりげなく♡♡♡



photoView

丁度いい丈感!



お色展開はこちら!


photoView


それではららぽーとTOKYO-BAY店にてお待ちしております♡



WEAR更新中E68D


[deco:0:http://wear.jp/sp/pageboy_asamin/]




CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

スッキリシルエットのスカート♡♡

2017/06/22 22:00



みなさま、こんばんわ\( ˆoˆ )/

photoView

本日も新作で
夏らしいアイテムのご紹介です!

photoView

2wayリボンスカート ¥4,900+税

photoView

私のリアルコーディネートです♡♡

photoView

後ろが少し長めなので
安心感がありとっても着やすいです!

photoView

スカートの形はサイドが長めで
Uの形になっており
よりスッキリと見せてくれます\( ˆoˆ )/

photoView

お色は5色展開です!


気になった方は、ぜひ
ららぽーとTOKYOBAY店でお待ちしてます!


以上、若杉でした!!
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

刺繍ワンピース♡

2017/06/21 22:00








みなさんこんばんは!



本日は刺繍が夏らしくて可愛い
ワンピースをご紹介しますE729



photoView




ムラ糸ボイル刺繍ワンピース
¥4900+tax




刺繍は首回りと身頃部分に入っておりますE6FA



photoView





首元はV字にカットされており
すっきりとした印象で着て頂けますよE727



photoView







そしてこのお袖のふんわり感
伝わりますでしょうか、、、
大きく開いた袖口が風通しよく涼しいですE721



photoView




photoView





可愛い!!!






ウエストは紐で絞って
しっかりウエストマークできます♡





photoView







丈感は152cmの私でこのぐらいです!
裾にはスリットも入っててオシャレE6FA



photoView





ボヘミアンな雰囲気の
ブラウンをチョイスしてみました!!


photoView




カラバリはこちらE6EF



photoView





気になった方はぜひ
ららぽーとTYKYO-BAY店へ見にいらしてくださいE6F0E6F6




WEAR更新中です♡

photoView










CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

袖リボントップス

2017/06/20 22:09





こんばんわ!!

photoView

オオタケです!


イベントも多い夏の時期に
ぴったりな新作をご紹介します♩



photoView

△袖リボントップス
price:2.500


色が綺麗でシンプルですが
主役になる1枚です*

photoView


名前の通り袖にはリボン♡♡

photoView


丈は合わせやすい長さで
スリットが入ってます*

photoView


お色は4色です♡

photoView

双子コーデで色違いで着ても
可愛い♡♡

photoView


ららぽーとtokyobay店でお待ちしております♡



WEAR更新中...♡♡♡

photoView

http://wear.jp/sp/pageboy_asamin/






CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

プリントタンク

2017/06/19 22:00




みなさんこんばんは!



photoView


サイトウです( ´8` )E63E
本日紹介するのはこちら!










photoView


プリントタンク
¥2,500+税



夏のイベントやお出かけで活躍しそうな
プリント入りのタンクトップが入荷しました!






photoView

プリントのお色味がとっても鮮やかで
コーデの差し色にも、もってこいですE6EC




photoView


柄とお袖をアップで!


タンクトップですが少しお袖があるタイプなので
単体で着ても子供っぽくならずに
オシャレに着ていただけます。




photoView


バックスタイルE6FA

丈も安心感あります。








photoView

カラー&柄バリはこちら。
私が着た柄は白もありますよE721E6FA




気になった方はぜひ
ららぽーとTOKYO-BAY店へ!
お待ちしております!









E6F8WEAR更新中E6F8

photoView











CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

♡新作ワイド♡

2017/06/18 22:00

photoView


こんばんはっE6A2

きくりんです♪



今日紹介するのはこちら!


photoView


夏にぴったりな新作ワイドパンツです!


photoView


タックワイドパンツ
¥4900+tax



コットン100%でとっても軽いんです!

ナチュラル感もでるのでデニムワイドはもう飽きた!という方にもおすすめです♪



photoView

ゆるっと感がかわいいです!


photoView

タックが入っているのでラインも綺麗!


photoView

大きいウエストマークのリボンもかわいいです!
ウエストの細見え効果も!



photoView

私はボイルオフショルダーと合わせてみました!


お色展開はこちら!

photoView


私はラクチンすぎてお気に入りなのでピンクとカーキも買おうか迷ってます笑


それではららぽーとTOKYO-BAY店にてお待ちしておりますE68D


WEAR更新中...E6EF


[deco:0:http://wear.jp/sp/pageboy_asamin/]



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

エスニックスカート **

2017/06/18 07:05



こんにちわ(*´ω`*)

photoView

オオタケです*


本日も可愛い新作のご紹介です♩

photoView

△エスニックパターンロング
price:4.900


1枚で主役になるスカート♡

photoView

柄がほんとに可愛いです♩

photoView

落ち感もあり

photoView

ウエストはこのままでもメリハリが
つくようになってます♩

photoView


お色は2色

photoView


ららぽーとtokyobay店で
お待ちしております(*^o^*)


WEARをチェック♡♡♡

photoView

http://wear.jp/sp/pageboy_asamin/





CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

ペイズリー柄♡

2017/06/16 22:05


みなさんこんばんは♡
本日はサクライがお届けします!!

私ごとですが、髪の毛をバッサリ切りました!
楽チンすぎる〜〜(´;ω;`)


◆◆◆




photoView



今回ご紹介するのは、わたしも一目惚れしたこちら。




photoView




「 ペイズリーフリルブラウス 」
可愛いんです!!!



photoView




胸元がフリルでいまっぽデザイン♡



photoView




お袖はしっかりあるので安心して
着ていただけます(^^)




photoView



inしなくても良い丈感。



photoView



花柄やストライプも可愛いけど
ペイズリーも夏らしいですよね♡



photoView
photoView



お色はネイビーとレッドの2色です♡
¥3900+tax




◆◆◆



WEAR更新中。


photoView



http://wear.jp/sp/pageboy_asamin/



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

レースカーデ♡♡

2017/06/15 22:00


みなさま、こんばんわ(((o( ˆoˆ )o)))

photoView

本日も、可愛い可愛い
新作のご紹介です♡♡

photoView

レースカシュクール ¥4,500+(tax)

photoView

即買いしました!!(笑)

photoView

前を閉めてトップス風に使うのも
新鮮で可愛いです(((o( ˆoˆ )o)))

photoView

レースが花柄になっていて
このにもオシャレ感が♡♡

photoView

インナーはセットで付いているので
このまま中のインナーを
トップスとして使うのもおっけーです!

photoView

お色は3色展開となっております!


ぜひ、ららぽーとTOKYOBAYに
見にいらしてください(((o( ˆoˆ )o)))E6EDE6ED

以上、若杉でした♡♡


ららぽーとスタッフが
WEARを更新中\( ˆoˆ )/
ぜひ、フォローしてくださいE6EDE6ED


photoView


↑ ↑ ↑ クリック♡♡

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

フリルトップス♡

2017/06/14 22:00




みなさんこんばんは!


photoView


サイトウです( ´8` )E63E
本日紹介するのはこちら!










photoView

テレコフリルトップス
¥2,500+tax





プチプラが嬉しいトップスが入荷しました!



photoView


カラバリも大変充実しておりますE6FAE6FA







photoView

私はワイドパンツに合わせてインスタイルで!

もちろんフリルがとっても可愛いので
スカートに合わせてもばっちり決まりますE6FA





photoView

フリルと襟元をアップでE6DC


襟元はハイネック寄りですが
生地感がサラッとしてるので暑苦しくなく
軽く来ていただけますよE6EC

秋まで着回しできそうですよねE729





photoView

丈感はこんな感じです。
ボトムインしなくてもキマる安心感ある丈です!








とっても魅力的なトップスです!
是非一度見に来てくださいね!


ららぽーとTOKYO-BAY店で
お待ちしております!







E6F8WEAR更新中ですE6F8


photoView



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

SHOP INFO

ららぽーとTOKYO-BAY店

住所
〒273-0012
千葉県船橋市浜町2-1-1ららぽーとTOKYO-BAY 北館2F 2J06号室
MAP
TEL
047-407-1860
営業時間
10:00~20:00
金土日祝 10:00~21:00

RSS 1.0

PAGE TOP