1. TOP > 
  2. PAGEBOY > 
  3. 西宮ガーデンズ店

西宮ガーデンズ店

ポップコーントップス♡♡

2017/05/30 16:00




みなさん、こんにちは♡♡

今日は久しぶりに髪の毛をおろして
みたのですが、暑いので
やっぱりやーめたっ!
と決めたまんゆでございますE72BE747
でも、スーパーロング目指します笑


今日も新作をご紹介致します!


photoView


可愛いぽこぽこした形のトップスE702

例えると生クリームのホイップみたいな
感じです笑( ¨̮ )( ¨̮ )E74AE74A

ピタッとタイトな感じですが、
キツすぎず、緩すぎずで程よいです!



photoView




photoView




肌触りが今までに
ない感じです(。・о・。)!!



photoView


後ろまでちゃんとポコポコしてますE6FB




photoView



¥4.500 + tax

ポップコーントップス

(素材:ポリエステル100%)


人と差をつけたい方!!

是非!着心地確かめてみてくださいE752









CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

♡透かしカーディガン♡

2017/05/30 07:30

みなさまこんにちはE63E

今回のブログ担当はしぃちゃんですE6A2E68D

今から大活躍しそうなアイテムをご紹介させて頂きますE6F0E6EF

photoView

私のオススメは透かし編みのカーディガンですE6FF

今の季節、夜はまだ肌寒い時ありますよね…E72B

そんなときに軽めの羽織ものがあれば大活躍ですE726

もちろん夏の日よけにも持ってこいですE727E6FA


腕をロールアップしてもダウンで着ていただいてもかわいいですよE6EF


photoView

透かしカーデなので中に私はレースインナーをインして着ています!
スカートスタイルでもパンツスタイルでも相性ばつぐんでかわいいですE6FB


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

photoView


photoView


photoView

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


お色は3色ございますよE6F6

photoView


ぜひページボーイにお越しくださいませE6FA


♡透かしカーデ
品番♡013-4308-112
価格♡¥4,500+tax
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

▷ レトロフラワー♡

2017/05/29 16:00


こんにちはE6F0E6FA

今回のブログ担当はるぴょんですE743

暑くなってきたこの時期に一枚でさらっと着れる
アイテムをご紹介しますE6ED

photoView
同じ柄でトップスもパンツもありますが
こちらはワンピースになりますE6F0E6EF

photoView
裾の部分はフレアになっているので動いた時の
揺れ感が凄く素敵ですE6ED

photoView
少し分かりにくいのですがウエスト部分は
紐がございますE6FA
なので自分の好みで調節出来ちゃいますE6F0E727

photoView

photoView

photoView

今回、私はワンピースとして着ましたが
ガウンとしても羽織って頂けるので
色々な着方で楽しめますE721E6ED




photoView
◎011-7104-122
レトロフラワーガウンOP ¥5.500


皆様のご来店をお待ちしておりますE6ED

CATEGORY:
指定なし

▲PAGE TOP

インパクト大❥❥トレーナー

2017/05/29 07:30




皆様おはようございますE63E


昨日、オーストラリアに留学したときの友達が
関西にあそびにきてくれたので
ごはんにいってきました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

日本で会うとすごい違和感、、、E6FA

来年はその留学で知り合った中国人の友達が
日本に来てくれるそうで、
それが今から楽しみですE726E726



さて、今日私がご紹介するのは

photoView
インパクト抜群のトレーナーE70E


昨日のランダムリブOPに引き続き
これもすごく楽チンなんですE6F6E6F6



photoView
古着感がかわいいですよねE74F



photoView
後ろのゴムもキラキラE6FA



photoView
お色味は3色!!!



ぜひ店頭にあそびにきてくださいねE6ED



photoView
photoView



切り替えプリントTEE

¥3,500+tax




CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

リアルリアルバイコーデ❥❥

2017/05/28 16:00





皆様こんにちは( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


3日前に21歳になりましたちゃんみーですE6EC


たくさんのオメデトウやプレゼント、、、
やっぱり誕生日っていいですねE6FA


21歳の目標は痩せることですE755
一年中言ってるような、、、



さて、そんな私が今日ご紹介するのは、

photoView
ニットのワンピースですE710


実は私、これを着た瞬間楽すぎて即買いした
超リアルバイアイテムなんです⁝(ृ `ᾥ´ )ु⁝



photoView
サイドに大きくスリットがあるのも魅力的E6ED



photoView
私はサッシュベルトを巻きましたが、
そのまま着てもオシャレに着ていただけますE6FB



photoView
お色味は3色!!!



ぜひ店頭にあそびに来てくださいねE6EF



ランダムリブOP

¥3,900+tax




CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

*ガーリーコーデ*

2017/05/28 07:30


おはようございます♪

暑い日が続きますね~!

今日はショートパンツを使ったガーリーコーデの
ご紹介です!!!

*レースアップショートパンツ*

photoView


こりずにショートパンツのご紹介で申し訳ございません。笑

こちらのショートパンツ、前はポケット二つと
シンプルなのですが

photoView

後ろがレースアップになっていてとっても
キュートなんです♪

photoView

ウエストもお決まりのゴムなので楽チン♪

photoView

きぬは少し可愛く着たかったので、フレアブラウス
を合わせてみましたよ~( ´ ▽ ` )E68D

photoView

カラバリはこちらです!

*レースアップショートパンツ*

¥3.900+tax

photoView

使いやすいお色で揃えています*

photoView

photoView

photoView

ぜひ、店頭でご覧下さい♪

おきぬでした*
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

*刺繍キャミ*

2017/05/27 16:00



こんにちはE63E
まんゆです( ¨̮ )



photoView



夏に絶対使える可愛い
刺繍のキャミが入荷致しましたE6EDE6ED




photoView




photoView



少しボヘミアンな
コーデにしてみました( ¨̮ )



photoView


刺繍はこんな感じですE6EC




photoView


刺繍キャミ

¥3.500 + tax



今ならまだ色揃ってます!!


是非見に来てくださいね~E6EFE6EF






CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

*ショートパンツ第2弾...*

2017/05/26 16:00


こんにちは♪

楽しいことに対して異常なまでのフットワークの軽さを
発揮しているな~と最近しみじみしております、
おきぬですE68D

いくつになっても仲間内でワイワイするのは
たのしいものですね( ´ ▽ ` )

さて、今回ご紹介するのはこちら!!!

*キカ柄ショートパンツ*

photoView


ショートパンツ第2弾です♪

ポイントはなんと言ってもこちらの柄です!!

photoView

1枚でとっても華やかになりますよE68D

photoView

ページボーイならではの裾の広がり方が
脚を細くみせてくれます♪

photoView

ウエストはゴムで、ベルトループもついています!
黒いベルトをするとスッキリみえますねE68D

カラバリはこちらです!

*キカ柄ショートパンツ*

¥4.500+tax

photoView


ぜひ、店頭でご覧下さい♪

photoView

photoView

photoView

おきぬでした*
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

♡パイピングプリントTシャツ♡

2017/05/26 07:30

みなさまこんにちはE63E

今回のブログ担当はしぃちゃんですE6A2

またまたオススメトップスの紹介をさせて頂きますE6F0E6EF

photoView

可愛い猫ちゃんがちらり…E72C

photoView

袖や襟のパイピングもおしゃれですよねE729

袖丈もきちんと長さがあるので
二の腕も隠れ安心して着られますE727E6FA


デニムと合わせて頂くとカジュアルでかわいいですE721


色違いの猫ちゃんもいるので是非店頭に見に来てくださいE70EE6FA


お色、プリントの種類はこちらE6FF

photoView

もう1種類の柄もとってもお洒落ですE6FB
photoView



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

photoView


photoView



photoView

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


♡パイピングプリントTシャツ
♡012-5122-112
♡¥2,900+tax
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

*リボンショートパンツ*

2017/05/25 16:00


こんにちは♪

久しぶりの雨ですね~(´・ ・`)
雨風に吹かれながら無事、帰還しました!!
おきぬですE68D

お天気の悪さは可愛いお洋服で吹き飛ばしちゃいましょう!!!

*リボンショートパンツ*

photoView

きぬ、久しぶりにショートパンツを着ました。笑

人気の赤のリブメロートップスと合わせて
明るいサマースタイルですE68D

photoView

こちらのショートパンツ、サイドがバイカラーに
なっているので脚をスッキリみせてくれますE68D

photoView

ウエストのリボンが他になくてキュート(*´ω`*)

photoView

後ろもゴムになっているのでお腹いっぱい
たべても大丈夫ですよE68D

photoView

白のサンダルで少しキレイめに♪

カラバリはこちらです!

*リボンショートパンツ*

¥4.900+tax

photoView


定番アイテムはぜひ、ページボーイでE68D

photoView

photoView

photoView


おきぬでした*
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

SHOP INFO

西宮ガーデンズ店

住所
〒663-8204
兵庫県西宮市高松町14-2西宮ガーデンズ区画120-1
MAP
TEL
079-864-5660
営業時間
10:00~21:00

RSS 1.0

PAGE TOP