1. TOP > 
  2. PAGEBOY > 
  3. 札幌パセオ店

札幌パセオ店

色もの♡code

2017/05/29 22:10

こんばんわ!!
本日のブログはまゆゆですE74F

髪色がどんどん落ちてグレーになってきました!!
あまりやったことのない色なので色が落ちたらどんな色か楽しみです(*^_^*)
iphone_photo_

本日は夏に向けて色ものコーデをご紹介!

ジャン!!!!

iphone_photo_
今日は札幌暑かったのでキャミソールブラウスで涼しく(゜o゜)
iphone_photo_iphone_photo_
ボトムと小物で色を入れてみました!

上は白の刺繍で爽やかな感じなのでボトムはオレンジ系で明るくE63E
iphone_photo_
ぼんやりしないようにハッキリした色を合わせました!!

ベルトも柄の入ったベルトでポイントに☆
iphone_photo_
トップスはレースのインナーを着ましたがTシャツなどでカジュアルに合わせてもいいですね(^^♪


サンダルもポイントにボトムとは反対色のブルーをチョイスE6FA
iphone_photo_
意外と馴染みます!!!

iphone_photo_
刺繍キャミ
011-3005-122
¥3.500+tax
ベイカーパンツ
011-8332-132
5.900+tax



上下ともお色違いもございますのでぜひ見に来て下さーい♡

オフショット(゜o゜)

iphone_photo_木をわさわさ(笑)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

☆★アルバイト募集☆★

〜私達と一緒にPAGE BOYで働きませんか?〜

☆経験・未経験者大歓迎♡
☆時給850円
☆交通費全額支給

詳しくはこちら↓
011-213-5221
ページボーイ札幌パセオ店 担当石内

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

♡チュールジレ♡

2017/05/28 22:20

こんにちは~!!!
本日の担当は
食欲が止まらないかなやんです♡



本日はインスタグラムでも人気の
こちらのアイテムのご紹介です(*^_^*)



photoView



チュールジレ
011-1001-122
¥3,900+tax


photoView



お色は
4色展開♡
今時期はグリーンを見ているかた、多数!!!
柔らかいお色から
差し色に使えるものまで(゜o゜)


photoView



肩のくしゅくしゅ感が可愛い♡

裾も横が長いので
さらっと動きがでますよね♡



photoView




中はカットソー・デニムで
シンプルコーデ(*^_^*)


photoView
photoView




目を惹くグリーンを合わせて
夏らしいコーデなので
かなやん的にはフェスなどでもオススメです♡


photoView



もちろん
今年マストアイテムの
サッシュベルトも
しっかり合わせています(^o^)/


photoView




他にも新作がどしどし入荷中です♡
是非ご覧くださいませ♡


photoView




それでは(^o^)/



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

☆★アルバイト募集☆★

〜私達と一緒にPAGE BOYで働きませんか?〜

[deco:7:☆経験・未経験者大歓迎♡
☆時給850円
☆交通費全額支給]

詳しくはこちら↓
[deco:8:011-213-5221
ページボーイ札幌パセオ店 担当石内]


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

NEW!! Bag(゜.゜)♡

2017/05/27 22:10

こんばんわ!!
髪色変えてるんるんのまゆゆです♪
少し髪も切ってすっきりしました!
梅雨の時期が今から恐怖です(笑)


□■□■□■□■□■□iphone_photo_
本日は新作Bagをご紹介!!


さっそく!

ジャン!!!iphone_photo_
シンプルで可愛いですよね☆iphone_photo_カジュアルにもキレイめにも合いますね♡

コンパクトなのにしっかり長財布や小さいポーチもはいります(゜o゜)
中にはポケットも二つあるので便利ですよE6FAiphone_photo_

外側にもポケットがあるので定期や小物を入れることもできます!!
このポケットでしたら出し入れもしやすい!(^^)!iphone_photo_

ベルトも柔らかいので肩が痛くなりにくいですよE727
色も可愛い!!iphone_photo_

お色は2色ですiphone_photo_

019-3901-222
5.500円+tax



ポイントに小物で色ものはいかがですか???E6EF




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

☆★アルバイト募集☆★

〜私達と一緒にPAGE BOYで働きませんか?〜

☆経験・未経験者大歓迎♡
☆時給850円
☆交通費全額支給

詳しくはこちら↓
011-213-5221
ページボーイ札幌パセオ店 担当石内

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

なべちゃんおすすめサンダル\( ¨̮ )/

2017/05/26 22:10


みなさんこんばんは!
photoView

今日は今年初半袖で外に出ました〜E63E
そんな今日みたいに暑い日にぴったりの新作のサンダルを紹介しますE647

photoView

photoView

photoView

019-0807-122
¥4,900+税
私はパンツとTシャツスタイルでカジュアルに!差し色になりますねE6EF
スウェード素材が少し上品にみせてくれますE710

まりっぺは黄色でE71A明るい印象になりますE727

photoView

photoView

スカートスタイルにもぴったりですE726

photoView

photoView
3色展開になります!どの色も可愛くて迷いますね⍨⃝店頭でお待ちしておりますE745

photoView



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

☆★アルバイト募集☆★

〜私達と一緒にPAGE BOYで働きませんか?〜

☆経験・未経験者大歓迎♡
☆時給850円
☆交通費全額支給

詳しくはこちら↓
011-213-5221
ページボーイ札幌パセオ店 担当石内

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

スタッフおすすめアイテム#ギャザースカート♡

2017/05/25 22:10

みなさん、こんばんはE663

本日はスタッフおすすめアイテムを

ご紹介致します!!

担当はまりっぺですE6A2

photoView

先日入荷したばかりのこちらE68D

photoView

タックギャザースカート
011-9224-112
¥3,900+税

photoView

ひざ下丈で軽い素材のスカート。

夏も涼しく履けますよE694

photoView

嬉しいリボンベルト付きE6FB

ループもしっかりあるので

他のベルトを通しても◎

photoView

ウエストは伸縮性抜群の

ゴム仕様となってますE6FA

photoView

揺れ感が女性らしいギャザースカート

みなさんもいかがですか?E721



お色は全4色ですE71A

photoView

photoView






 

CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

ラクチンコーデといえば♡♡♡

2017/05/25 00:07

こんにちは(*^_^*)
お久しぶりのかなやんです♡
最近本格的に筋トレを始めました(笑)

さてさて
本日は本格的な暑い時期に向けて!!!
オススメラクチンコーデを
ご紹介致します♡




ラクチンといえば・・・
やっぱりワンピース♡



ページボーイでは
こちらのワンピースがオススメ(^o^)/




じゃじゃん♡


photoView



012-7104-122
ランダムリブOP
¥3,900+TAX


photoView


定番カットソーワンピです♡
リブがカジュアルで可愛いです(゜o゜)


photoView
photoView



スリットが入っていて
小柄さんでもすっきり着て頂けます。


photoView

 

肌触り・通気性ともに◎なので
ちょろっとお出掛け~なんて時にも
ささっと着れます(*^_^*)



3色展開です♡


photoView


お次は…



012-7103-122
シースルードッキングOP
¥4,900+TAX


photoView



名前の通り
ドッキングなので
1枚でキレイめ、オシャレです(゜o゜)


photoView



シースルー感もあり
リゾートなどでもオススメです。


photoView


ドッキング部分アップ(*^^*)
プリーツが縦ラインでスッキリしますよね。


photoView

photoView

ベルト合わせがオススメです♡



お色は3色展開です。

photoView




是非店頭で
ご覧ください(^o^)/




CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

この夏デートに行くならコーデ☆

2017/05/23 22:10

こんばんわ☆

本日はデートに着ていきたいコーデの
紹介です( *´꒳`* )

photoView


夏のデートはやっぱりドライブなど
動きやすい方がいいですよね(^^)


そんな私の理想のデートコーデはこちらです

photoView

photoView


カジュアルすぎないように
花柄チョイス&肩見せで女性らしく(´∇`)

photoView


このワイドパンツもすごく履きやすく
車の乗り降りや移動なども楽ちんですね♪

photoView

photoView


この夏、デートもアクティブにいきましょう!笑


他にもたくさん可愛いお洋服がございますので
是非、見にいらしてください(*´ω`*)









CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

アクティブコーデ♡5月編!!

2017/05/22 22:10

みなさん、こんばんはE63E

本日は先月もアクティブコーデを

担当したまりっぺがご紹介致しますE6A2

photoView

気温も上がってきた

今だからこそ着たいアイテムですE6ED

photoView

カップ付きレースインナー
012-5008-164
¥2,900+税

デニムサロペット
011-8004-122
¥5,900+税

ナイキサンダル
019-0801-100
¥5,500+税


photoView

中のレースインナーを

グリーンにすることで夏を意識したコーデにE6F0

photoView

サロペットもデニムにすることで

カジュアル&動きやすさ重視E6FA


photoView

photoView

足元はちゃっかりナイキのサンダルE6F6

しっかりホールドされるので

走れちゃいますE6FB

photoView

これからお出掛け予定の方

是非参考にして下さいE729








 
CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

なべちゃんおすすめスカート!!

2017/05/21 22:10

photoView


みなさんこんばんは!
なべちゃんです\( ¨̮ )/
最近暖かいですねE63E

今日はおすすめのスカートを紹介しますE6FF

photoView

photoView

012-5128-122
編み上げ2wayトップス
¥2,500+税

011-9219-122
インドコットンクレープSK
¥4,900+税

ネイビーとピンクで女の子らしい色合い!
スカートをメインにするためにトップスはシンプルな白TシャツにしましたE674

photoView

前と後ろで丈の長さが違いますE743前が短いのですっきりした印象になりますねE721

photoView

ウエストがゴムなので楽チンですE746コットン素材になっていて柔らかい素材ですE747

photoView

裏地もしっかり入ってます!!

photoView
photoView
カラーは全部で3色です!
同じ柄のトップスもありますよE745

お店でお待ちしておりますE750



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

☆★アルバイト募集☆★

〜私達と一緒にPAGE BOYで働きませんか?〜

☆経験・未経験者大歓迎♡
☆時給850円
☆交通費全額支給

詳しくはこちら↓
011-213-5221
ページボーイ札幌パセオ店 担当石内

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

まりっぺ&まゆゆの新作☆柄ボトムコーデ☆

2017/05/20 22:10

こんばんわ!!
お久しぶり!??のまゆゆです(゜-゜)
最近一気に夏がやってきましたねE63E
暖かくてるんるんなまゆゆです!
早く真夏カモ――ン\(^o^)/



□■□■□■□■□
iphone_photo_
本日は新作の柄ボトムコーデをまゆゆとまりっぺがご紹介!!


まずはまりっぺ!
iphone_photo_
まりっぺは全身カラ―でコーデしましたE6FA
photoView

トップスは目をひく真っ赤な半袖で明るく!!
photoView
襟と袖の部分は色も違ってかわいいですよ(*^_^*)
下が柄なのでなかなか挑戦しにくいですがあえてカラ―で合わせても可愛いですね!
photoView


スカートは膝少し隠れる長さでウエストはゴムなのでとってもらくです♪
photoView
ウエストのリボンは取り外しもできます!!
photoView

トップスは全5色
photoView
ボトムは2色
photoView


ランダムリブメロTEE
012-5130-122
1.900+tax
ストライプジャガードSK
011-9227-122
4.900+tax




お次はまゆゆ!
photoView

私は久々ショーパンで足出してみました(゜o゜)
はずがしいですがこんな暑い日はやっぱショーパンがいいですね!!
photoView

黄色のキカ柄ショーパンで明るくしてみました!
photoView
ゆったりめなのでとっても履きやすく動きやすいですE733
photoView

上はSNSでも人気の黒の2weyトップスを合わせてみました!!
photoView
透け感のあるトップスなので真夏でも良さそうですE726

肩紐は取り外しもできるのでオフショルにせず着ても可愛いですよ♡
photoView

トップスは3色
photoView
ボトムも3色です!
photoView


透かし2weyオフショル
013-5104-122
3.900+tax
キカ柄SP
011-8107-122
4.500+tax


夏に向けて柄物はいかがですか??

おまけ♡
photoView
photoViewまたあしたー!!











CATEGORY:
スタッフコーディネート

▲PAGE TOP

SHOP INFO

札幌パセオ店

住所
〒060-0806
北海道札幌市北区北6条西3-2-1札幌パセオ B1F
MAP
TEL
011-213-5221
営業時間
10:00~21:00

RSS 1.0

PAGE TOP